目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-12 09:45:33.0 テーマ:その他

2.1は果たしていつ頃なのかなぁ?

セカンドからの大型アプデの周期が12週での実施予定だそうですけど、
予定通りの実装であれば今月27日(木)ですね!

ただ日にちの方は未だ確定した情報もなく、先週ようやく2.1で実装の
新職のどうぐ使いが発表されましたね!!

ただ冒険の広場での正式発表ではなく雑誌先行情報ですがw
それってVジャンプかなぁ?

前からディレクター達が言ってた”歩くタンス”とはこの事なのか?

まぁまだ謎だらけの職で、物質系などのココロ持たないモンスター達が
仲間に出来るというのは公表されてますけど果たして、、、

個人的に気になるのはセカンドメインの物語の続きですね^^
〇〇の〇〇〇〇〇〇の真の意味はいかに!!!

さすがに書けませんけどこれ以上は(><)

ヴァレンタインも終わり、今年はミシュアさんがクィーンになりましたね!
ミシュアさん、、、うーーーーーん(--)
いや!彼女カワイイし健気でステキですよ❤
ただ、、、言えませんこれは絶対!!

にしても、あのたこ焼きスティックどーにかなんねーのw

あとFF14コラボも控えてるのでまたやる事増えそうですが、
とりあえず今はLv上げ修行最優先でウチはぎゃむばってます!!

残るLv80未到達職もあと数えるほどまでになったので、
何とか2.1までには全職イケそうかなぁ?

でも、2.1ではLv解放がないとかも聞くのでどうなる事やら(><)
↑あくまで噂ですよ!

あと、すこし前にですけどある雑誌で(多分ファミ通かな?)
今後の(2.1)冒険を進めて行く上で、レンダーシア以外の大陸での
代表的な城下町や街での配信外伝クエスト(5話シリーズね!)を
クリアしておいた方が、スムーズに冒険を進められるって事も
掲載されていましたのでまだの方は2.1実装される前に
クリアするのも悪くないかと思いますね♨

今考えると5種族×2(城下町と街)の外伝クエ5話分なので、
かーなーりのボリュームになってますよね(><)

逆に配信時にやっておいてウチは正解やったかもですw

まだの方はどうか焦らない程度に、無理せず頑張って下さいよ!!

個人的に楽しみと言えばもっこチャンでの職人仕事がまた増えるので、
ものごっつう楽しみです♪あと職人必殺もどんなんかんなぁ?
必〇仕〇人の花屋の〇(〇上〇明)みたくブシュってやったりとかw
チャララーーーー♪
あとえぇ釣も竿作りまっせ―!←リアルに釣りは性格上不向きですがw

それまで職人資金を貯金でもしーよーっと^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる