目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-15 08:59:12.0 テーマ:魔法の迷宮

ステキなフレさんからのお誘いで♪

まずメンバーを写真左よりご紹介します☆
僧侶で尚且つ前衛のカバーがとっても敏腕なみずきチャン!
今回バラモスコイン投与してくれた初戦の魔法使いのめったんこチャン!
快くお誘いして下さったオシャレ番長の後衛スタイルの僧侶ラルちゃん!
で、母ノンキだね~っとw寝そべってるバナナバケツ(Oh!ニンゲン!)

前回チームで挑み3連敗してるトラウマもあってホントウチ次第で
パーティ全滅なりかねなかったのでかなり緊張しました(><)

ですが前衛に同じくかり出てくれたみずきチャンのサポートの上手さは
そうそうお目に掛かれるシロモノではなくとっても安心でした❤

キラポンは絶妙なタイミングでかけてくれるし、
ウチの重さ不足を補うようにしっかりと相撲もできる女性です!!

魔法使いのめったんこチャンの覚醒からも暴走魔もイイ感じで
炸裂してますたしネ☆

後衛で前衛に居てるウチとみずきチャンの回復を瞬時にパパッと
してくれたラルちゃんもとってもいいお仕事してくれましたの^^

まぁバラモス戦は運絡みもあって魅惑をキャンセルしようかどうか、
ヤツのHPがオレンジなるまではとにかく押してはらわたや他の
怖いブレス系をキャンセル待ちしながら、合間見てビッグシールドで補助。

今回戦闘開始時は魅惑の後に一番やっかいなネクロゴンドが何度か
来ましてここでウチがオートランしてるとジャンプが出遅れるので、
そのタイミング見図りながら出来るだけジャンプ避けに徹しました!

ですが今回は比較的魅惑の後に連チャンでネクロゴンドはあまり来ず、
これならイケルと中盤からは魅惑もキャンセル対象して封印。

あ、そうそう!これはウチ個人的に感じたのですがオートランで
相撲している時何かしらの影響ですり抜けてしまう事って結構あります!!
なので今回はオートランは一切しませんでしたが、一度だけすり抜けて
ラルちゃんとめったんこチャンを襲いに行った時は焦りました(><)

とまぁ親指がつりそーなくらい押しまくってなんとか今回は前衛としての
役目も無事に努めて、約16分の戦闘の末、無事に勝利しました☆

Oh!金箱デター!!ってなんだっけレアはw
ときのすいしょうでした!

で、例の中身は、、、

ハッヘーーン(><)

でもまぁ無事倒せましたし、何よりめったんこチャン初勝利に貢献出来て
ホント肩の荷がストンっと落ちちゃいましたw

で、嬉しい事にめったんこチャンとみずきチャンとは快くフレさんに
なって下さいまして本当にハッピーは土曜日の朝を迎えました^^

何よりラルちゃん!ホントいつもアリガトウ☆

勝った負けたもありますがそれよりもこうしてステキな出会いがあるのは
それ以上のおたからを見つけたようでしてウチはシアワセモノだなぁと、
改めてココロニヒビキました!!

この週末は各地で雪に見舞われている地域もございますが、
どうかステキな笑顔で良きウィークエンドをお過ごし下さいね❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる