目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-17 18:20:02.0 テーマ:フレンド

ここでいっぷく♨

チーム仲間のこっちゃんがサボテンダー強行きたいのですって行ってたので
ウチも気分転換に行きました^^

写真はないですがメンバーは同じチーム仲間のこっちゃん(魚女子)、
こっちゃんをウチに紹介してくれた古き良きフレさんのプリン殿(ドワ)、
そしてあらくれチャピラー同志の雄みつるお殿(魚男子)、
ほんでもってモンキーバナナのワシw

ちなみにウチね、坊さん(僧侶)でようやく天使アリに昇格して、
今回初めて天使使って坊さんさせていただきましたの❤

まだまだヘタクソなんてかわいいものじゃーごじゃーませんが、
何卒こないな坊さんでも今後ともご愛顧下され^^

まぁ強は初めてでしたが、例のアノ攻撃までに時間あるので
それまでに前衛さんも逃げれば避けれるので無事クリアっす!!

プリンさんともひっさびさに生でお会いできたしとっても楽しかったです♪

みつるお殿には急にムリ聞いていただいて恐縮でしたw
でもありがとう!!

そして、こっちゃんもよく頑張ったね!!
また遊びましょう♪

おしまい
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる