目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-18 08:48:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ってな事でぇ、人食いタンスに会って来ました!!

一応、ネタバレ的なモノありますので読んでくれる際には
ご理解とご了承いただければ幸いです。

さてパンドラチェスト!実はその名前にはいわく因縁があったそうな!?
詳しくはヤツをみやぶった2ページにて公開ですw

しかし、前もって予備知識あったので用心してましたがかなり強い(><)
死の踊り仕掛けるし、痛恨あるし、タンスの中からキャノン砲ぶっ放すわ
通常攻撃もハンパなく強いとナメてはなかったですがそれでも
少しの油断で即死必至でしたね(--)

持ち物に余裕あれば保険かけてせかいじゅの葉を持参オススメです!

幸い痛恨だけはウチの盗人さんは短剣盾持ちなんで怖くないですが、
死の踊りとキャノン砲は喰らえば即死でした!

でもまぁなんやかんやと5匹遭遇できて注目レアドロ隠者のベルトは
1匹目に2個、3匹目に1個と合計3つGETしました^^

確かに今でも争奪戦がスゴイ事になっていると聞きますが、
時間帯によっては全然そんな事もなくウチも楽に取れましたね❤

もぅいろんなブログとかでも書き込みあるのでネタバレしてもきっと
大丈夫かと思いますが、素早くGET目指すなら鯖1~40までを
順番に廻って探し当てる方法ですね♪

比較的1時間で全鯖効率よく回れたのはメルサンディかな?
青宝箱シンボルが多く出現するポイント狙いならアラハギーロの南の泉の
周辺ですね!こちらは複数パーティで分散オススメです!!
魔女の森は、、、オススメしません(><)道がややこいのでw

まぁハズレでも宝から金石や宝石とかをGET出来るんでプチ金策にも
なるのではないかと思いますよ¥$¢₩

ウチが1時間やってキラキラ採取もしながらハズレ青宝箱を全て売りさばき
5,000~6,000Gくらいは儲けありました^^

まぁ実際は青宝箱がどれだけタイミングよく出てくれるかにもよるので、
一概に上記のような儲け以上も期待できるかと、、、

っとまぁネタバレ的になりましたが、かなりの冒険者の方も同じような事
やってらっしゃると思いますので挑戦する方は冒険時間等の工夫を
されると尚よろしいかなぁ?

それでは時事ネタ的のリアルな実況報告でした。

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる