目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-18 09:08:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あっさりときちゃったw

一時期すごく流行ったしにがみきぞくの転生シャドーノーブル!
実はウチも興味はあったし聖印の指輪欲しかったです!!
でもLv上げ優先順位でやってたので行く間がなく放置ってましたw

しかしLv上げ修行から解放されたので気持ちにも余裕出て今朝は
頑張ってやってみようと一念発起!!

じつはその前にフレさんのミルディちゃんからのお誘いで
依頼書クエのお手伝いも兼ねてやっていたのです。

そっちのターゲットはましょうぐもと名前忘れたけどおうまさんとw
チーム内ではバルバロッサ(今思い出したw)の事を通称:げんこつだけ!
って呼んでます!!通ドロがそうなのでw

で、彼女たちと賢者で依頼書を片付け終わってからさぁやるぞーって
気合入れてミルディちゃんも寝ますって挨拶があったのでおやすみーって言ってる間に3匹目のシンボルで!!!! ぬわんと出ちゃったん♨
まぁ現状今のLvだと怖くはなかったですので余裕もあって
みやぶり、ぬすみ、必殺待ちチャージしてたら来たのでバキューーンと!

で、結果はよるのとばり1個と聖印の指輪1個GETGET!!

2個くらい来るかなぁなんて期待したけどまぁこんなモノですw

でるだけマシかぁ^^

っという事で次なるアクセ何取りに行こうか考えてます❤

皆さんもいいアクセや転生に出会えますように^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる