目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-19 10:00:54.0 2014-02-19 17:20:06.0テーマ:フレンド

ここ最近の嬉しい事、そしてくすぐったい事w

今朝はメンテ!まぁ毎回書いてますが昨年末以降からは若干朝帯ばかりの
メンテから様々な時間へ振り分けて下さっているのでホント開発スタッフの
方々の苦労と努力が努めている行為には感謝ですね^^

さて、この日誌を書き始めてからたっくさんの方々に読んでいただき
その中で快くフレさんになって下さった方もイッパイ出来ました!

冒険初期よりのフレさんも居れば最近フレさんになって下さった方々と
様々なカタチでそこから更に新しい出会いと発見もあります♨

一言で言えばフレさん繋がりのフレさんとかそういったケースです。

昨年あたりからメンテの事でイロイロと泣き寝入りしていた方達とは
朝の冒険時間と鯖17が同じでチョイチョイそれまでにもすれ違って
いた事も多々ございます。 ↑写真左からシーちゃんことシア嬢と、アイちゃんことアイアイリス嬢!
チームでお馴染みの550迷宮後の借り物クエで随分すれ違っていて、
彼女たちもウチらの事は覚えて下さってました^^
たまたまガタラで職人さん探していた時にウチらとHIT!
それから快くフレさんになっていただきました♪
でもきっかけはダンディなオガ男さんイッセ~殿からでした☆
彼女たちも朝メインなので今でもチョコチョコお会いしています!
しかもお二人経由からでさらにウチの噂を聞いて数人の方々より、
お声まで掛けて下さりそこでまた新たにフレさんになりました❤ ↑今度は写真一番右のドワ娘チャンのなすチャン!
彼女との最初のきっかけはウチのチーム仲間がLv上げ修行時に
彼女とパーティ組んでてご一緒させていただいたのがきっかけです。
彼女は以前ソロでチームLv20まで上げてるとっても頑張り屋さんで
ウチも彼女の事とっても尊敬しております。
しかも彼女も人柄の良さが出てるので、沢山のフレさん達に囲まれて
強ボス行ったりお手伝いとかもやっておられます^^
更に見る度いつもえぇ装備品纏ってるのでウチも触発されてますw
この上記写真では覚醒プスゴンに誘っていただき別れ際にお二人とも
フレさんになりました❤
この後かっちょよくルーラ石で帰るのですが、スイの塔の天井に頭を
ゴチーーーーン(><)とやっちゃいましたw ↑さて今度はあらくれチャピラー同志でお馴染み写真一番左のみつるお殿!
彼も沢山のステキなフレさん居てまして、一番右のカンナちゃんも
その一人です!!真ん中のおチビちゃんは彼女のサブでわかめチャン❤
しかもサブと言えど魔Lv80のスペシャリストです!!
また写真はございませんがあらくれチャッピー大好き仲間達が日誌経由で
数々のフレさんも生まれました!!その屋台骨を彼もイロイロとしてくれて
今でも新しい出会いと発見をさせていただいております^^ ↑写真右から2人目のエル娘さんのラルちゃんとはつい最近お誘いがあり、
はごろもプクさんのめったんこチャンがバラモス有効期限ないとの事で
お誘い受けて一番左のみずきチャンとともにバラモス征伐に!!
見事倒す事が出え来ました^^戦闘終了後に記念撮影をしてお二人とも
フレさんになっていただきました❤

っとまぁ、一人のフレさんからたっくさんの輪が広がりとってもハッピーな
自分でございます!!!

嬉しかったついでにくすぐったい事ですが、フレさん経由で何故かウチの事
ご存知の方が結構いてるのにはビックリと嬉しさでくすぐったいですw
実は写真撮りそびれたのですが(><)おとついに550迷宮時で
ご一緒になったエル娘さんのゾフィちゃんから、声を掛けていただき
桜色の結集団のハーユーリン殿の日誌でニカヨニさん見ましたってw
えぇ~!?これはさすがに驚きを超えました!!!
なんてトコでウチの噂されてんだろーってねw
で、その彼女とも迷宮後にフレさんに快くなって下さりました❤

とまぁ冒険以外でのこれだけの楽しくハッピーな出会いをホントに
皆さんありがとうございます!!!

まだまだほんのさわり部分でしか紹介できませんでしたけれど、
どうか皆さんにもステキな出会いと、感動がございますように^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる