目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-20 09:05:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド6の呪い(><)

チーム仲間4人で今朝はピラミッドのお誘いあったので行きました!

右からユウナちゃん・ニャッキさん・マローさん・ウチ

リアルにこんなポーズどうやってすんだwってマローさんがぼそっと!?
思わずワロタw

で今回ピラミッドは4・5のみの予定でした!

4はすんなりクリア!5は途中ゴルスラが来てそっちに攻撃集中してたら
ありえないくらいモンスター湧いてて最後はチーーーン(TT)

ゴルスラのバカァーーーーー!!!!!!

で、気を取り直し再び5を!次はまぁクリアしました!!

この時時刻は午前5時35分なので550迷宮までは少し早いので、
6どーしよー?って聞いてみれば、、、

3人ともいいよ!って快く快諾^^

今回は武・武・魔戦・僧で挑戦する事にしました!!

ところがや!!!!

1戦目いきなしルドラがぁ(><)
ぎゃむばるも最後はまた湧いて沸いてチーーン(TT)
2戦目出だしはえぇ塩梅でいったのでこりゃいけるわとおもた瞬間!
またルドラ!!!もぅ笑うしかなく最後はお亡くなりに、、、
3戦目今度はシュプリンガー部隊が出だしに現れなんとか凌ぎましたが、
次に湧いた時にまたもやゴルスラ!!えぇーーーー!!?
構ってられっかいなぁって言ってる間に今度はラーまで出てしまってw
チーーーーーーン!!
で、次でラストって気合入れて挑めばまたルドラ!!!!
結果は聞かずもがなってトコです(--)

どれだけ呪われたフロアーやねん!!!

って言うくらい悲惨なピラミッド6でしたーw

4と5の宝もきんかいとかけら(--)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる