目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-22 09:14:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

指輪集めその2

昨日までに理性・めざまし・破毒・まんげつの指輪GET!

今までもはくあいと破呪そして最近では聖印は持っていたので、
とりあえず耐性関連の指輪があと破幻の指輪のみに!!

で、昨日の日誌で創世の邪洞にいてるおつきさん(ヘルプラネット)が
エビルホークのみでしか入手出来なかった事から選択肢が出来ました^^

エビルホークは鳥系で常に上空でのみしか生息しておらず、
且つ数が少ない故に効率悪いと判断してました(--)

なのでそれならばとおつきさんターゲットで挑みましたの30分程!
パーティ構成はウチ盗人でサポさんが盗人1、僧侶1、魔1で!!

ところが、コヤツはボス倒しに行くのを今まで優先してて1度しか
みやぶり為にのみ戦っただけですw

今回じっくり戦ってわかったのは意外に強い(><)

テンション数段階上げてきてからのドルマドンは即死!
踏みつけるも結構なダメージ喰らい同時に転ぶw

HPもそこそこあってMP消費ナシの魔でしたらきっとすぐにMPの
底がついてしまうのではと(--)

幸いウチのフレさんはレアドロ持ちの優秀な盗人さんや回復魔力がかなり
高めの僧侶さん、そして消費ナシ29%以上の魔法使いさんのお蔭で、
かなり長い事居座る事が出来ました♨

モンスターが途切れる事はありませんでしたが、いかんせん強いので
倒す時間が意外に掛かりましたね(><)

で、キリのいいトコで全員MPがつきかけたんで一旦表出てからの
仕切り直しをしました。

うーーん、効率的に言えば数は少なくてもウチが団長さん(まもの使い)を
やってサポさん3人を盗人でエモノ呼びで12匹(Lまで)呼んだ方が
えぇんちゃんうかぁって思いましたが早速実行に!!

今度は夢幻の森にエビルホーク居てるんでそこで挑戦!
ぐむむ、やはり数がおらへんなぁ(TT)

ピンポイントで出る場所は記憶にあったのでソコに行っていざ開始!!
するとアイツ以外に弱かったんでサポさん3人が攻撃すれば即死w
あかん!エモノ呼び間に合わんなぁ!!

ってな事で昨日の戦法で戦闘開始時にオレにまかせろでサポさん待機。
3~4匹呼んでからバッチシがんばれに作戦変更であとはLまで呼ぶ!!

で、なんだかんだと30分くらいやっていたら金箱!
んがしかし、小さなメダルw

ナンデヤネーーーン!!!!

っとめげてる次の戦闘終了時にまたまた金箱が!

!!!!!

きたw

ふぅ、とりあえず耐性関連の指輪集めはこれで終了です^^

その後チーム仲間からはくあい取りに行こ!ってお誘いでヴェリ北の
スマイルリザードをウチが団長さん他3名は盗人で塩梅よくぬすみや
おたからハンター連発すれども結局今朝は見返りナシでした(TT)

っとまぁそんなこんなのパンナコッタでその後550迷宮行って、
借り物して、職人そして日替わり定食を済ませました❤

皆さんにいいレアドロがスルッと来てくれるといいですよね!!
それでは良きウィークエンドをお過ごし下さいね♨

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる