目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-25 09:07:56.0 テーマ:魔法の迷宮

キングヒドラ初対戦!!

先日福引きで怒涛の大当たりラッシュが来ちゃいました^^
キングヒドラにドラゴンガイアが2連チャン!!
欲を言えばガイヤはイランからバラモスほちかったw

で、写真左より
りょうチャン(僧でアチョさんの彼女❤)、インチキバナナ(武)、
ボブさん(武)、アチョさん(僧)の構成です!!

一応アチョさんは既に何度か戦い済みでしたんでアドバイスをいただき
セオリー通りに事を進めていきました♪

しかし毎回そうですがアチョさんとりょうチャンが僧侶や賢者をさせると
恐らく自分のしている人では右に出るモノは居ないくらいスペシャリストな
後衛サポーターのプロフェッショナルです!!!

しかも状況に見合わせて前衛に来てくれて補助したりとかもするんで、
初戦相手のコインボスではずーーっとお世話になっています^^

勿論ボブさんもずーーっと手伝ってくれるスペシャリストなので、
正直勝てるかどうか不安はありましたが、逆に自分の役割のみを
やれるくらいの安心感はありますね❤

とりあえずヤツが僧侶お二人に怒ってターゲーットになるまでは、
通常攻撃のみでダメージ与えつつ相撲をずっとしてました!

で、怒ってターゲットが僧侶になれば大チャンス!!!

ここで初めて心頭滅却してからタイガーでビシビシとしながらちゃんと
忘れず相撲で押さえてました^^

で、時間掛かりましたけど無事に征伐完遂♪

報酬は、、、

破片(TT)

うぅ!!次こそは!!!っていつ福引き当たるやらw

でもまぁ楽しく戦えたのでホンマ3人にはいつもお世話になっています❤

皆さんもコインボスとか戦い慣れした方を入れておけばかなり勝率も
上がると思いますのでどうか頑張って下さいね^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる