目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-25 17:32:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生探し 第六話 仏像さん

こちらも普段はまず行く事のないボロヌス溶岩流。
って言うか天魔強だってまだ2回しか行った事ないのでw

で、今回のターゲットはボーンファイターの転生アスラ王!
アスラ王はあのアスラ像?をモチーフにしたのでしょうかね?
カラーが木目の模様ですのでw

2月23日は香水使って5種の転生見れたのでこれなら香水惜しみなく
使っても大丈夫かなと確信!

なんで24日は事前に廻る順番をシミュレートしてからのスタートです☆

ここで感じたのは以前ヤツのレアドロがオーブの時はアホほど業者も
はびこっていた金策狂乱地帯と化していました(--)
これの影響もあってオーブかなり値崩れしてました。
これはヤツのみならずももいろ三姉妹でも同じでした!!
ですが、レアドロ修正後はいつものように閑散としてました。

なのでシンボルも探しやすく10分程で来ました!!

転生 アスラ王!!


いやぁ今朝も香水効果バッツシでしたわw

じっくりみやぶりぬすみそして、必殺も今回また出たんでいう事ナシ!!

で、オーブから今のレアドロは破呪のリング1個GET!

既にウチの破呪は合成終了までし切ったのでやり直していざ!!

守備力+1(TT)

えぇ!?前は守備+2やったのに格下げかよ(><)

っと合成は香水効果終わってからなので話が前後しますけどw

っという事で好調な滑り出しの中2月24日の転生探しスタート!!!

つづく、、、

草々 ニカヨニ拝
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる