目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-25 18:14:29.0 テーマ:レベル上げ

転生探し 遂に第十話 大茄子

コイツ銀悪魔につぐ転生出にくかったナンバー2です(><)

特にこいつは単体でのみしか出なく精神的にも壊れかけてました(--)
討伐数1,100越えてますのでw

で、本日2月25日はまずツスクルのナスビナーラから入ります!

インし始めた時はアストルティア時間で夜。
ウチも寝起きまだぼーっとしてたんであまりピントも合わず時々
スライムと戦闘する事もしばしばw

で、5分10分経っても一向に香水効果は出ず、、、
こりゃ香水効果すら今まで出にくかった分、影響されてるのか!?

なんて事を思いつつ、ココロの中では香水やめときゃよかったって(TT)

なーんて言ってたら!!! ドーーーーーーーーーン!!!!←笑〇セー〇スマ〇風にw

おぉ~~~~~~♪やっぱデカw

見ての通りプクバナナのあっしと身長差を見ていただければご覧の通り!
あ、もし写真削除なってたらスミマセヌ(--)

でもやつも見かけ倒しwみやぶっていしつぶてで倒してしまいました^^

よしこれでツスクルともオサラバじゃー☆

つづく、、、
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる