目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-25 19:28:43.0 2014-02-26 09:14:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

転生探し 番外編w

さっき完って言っといてなんやそれw

ってまぁそう言わずに良ければ読んで下され!!

ももいろ三姉妹征伐後にまだ香水効果が30分くらいありましたw

なので勿体ないと思ってリンクル地方南のシュプリンガーの転生
アカツキショウグンでも会えたらいいなと目論んでいざ!!

すると開始序盤いきなし出たよ転生が!!

この時はウチも盗人になってたので、早速盗みやってから征伐!
で、キラーーンと金箱か!!
おぉ!やっとこれで黒アイパッチが手に入るのか!!
で、中身は、、、

黒アイパッチ 3個❤

FEVER!!!!!!!!

やっと1年越しで銀悪魔追いかけて出なくて泣いてたのに出たよ^^
しかも3つなんで合成出来るやん♪

でも、まだ時間あるんでひょっとしたらまだ出るのかなぁ?って
欲張っていたら聞いてよ奥さん❤
さっきの戦闘からわずか4回目にまた出ちゃったー!!!!
で、ここは必殺発動してぬすみもちゃっかりして黒2個GETw

だがしかしここで問題が(><)

装備枠パンパン!!

ん~どないしよ?プラチナ木工刀こないだ買ったばかりやし、
奇跡もまだ10回くらい使えるからなぁ(--)

っと散々迷った挙句結局捨てたのは、、、

盗賊の証と旅芸人の証w

またリプレイすればえぇやろってカルーク考えて捨てました!

で、まだ時間あるしまさかもうでんやろ?って思っていたら、、、

次の戦闘でまたまた来ちゃったーーー!!!!
もーどーなんてのこれ!?ひょっとして不具合かぁ?って思えるくらい
ウソみたいなホントのハナシですw

で、無事に征伐して黒また1個GET!

次は魔法使いの証捨てましたわw

っとまぁもぅさすがにイイヤと止めました!

ホンマ今朝のアカツキショウグンは店長泣かせの大赤字の大出血サービス
でしたわぁ♨

もぅこんな事ってきっとないと思います。

で、そのままリーネに行って結果HP2、HP1、守備1でしたw
2度やり直したのですが、守備1に格下げになってなんかかなちかったw

とまぁ転生探し番外編これにて完結!!

草々 ニカヨニ拝


追伸:ここで追記です。最初黒アイパッチ3個GET時は装備枠3個
空いてました。なので証を捨てたのはそれからあとにGETした2個と
1個のときに証を捨てましたw紛らわしくてスミマセン(><)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる