目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-02-26 09:54:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.1直前の滑り込みセーフ!!

一応セカンド本編ネタバレ的なので読まれる際にはお気をつけて下さい!

昨日フレさんのみつるお殿がセカンドのラスボスに挑みましたが、
結果辛い結果で終了(TT)

で、今朝アプデ直前の今朝みつるお殿のお手伝いをしました♨

メンバーは写真左より 
さとちチャン(僧)・みつるお殿(魔)・アッシw(パラ)
1人足らない分はウチのフレさんサポで(僧)

で、まずは初戦ですが、まぁ問題なく終了!!

そして2戦目、ジゴデインを今回はそんな使う事も少なく確実に征伐!!!

そしてここから本番!

やはり来ました怒涛の攻撃ラッシュ(><)
しかし比較的ウチがズッシ入れた後のウェイトブレク(軽くする)も
早くに決まったので、相撲では楽に寄り切ってはじっこまで追いつめます。

ただ創生のなんたらのキャンセルショットはホンマ入りにくく、
ヤツが仕掛けてくるときに両手をあげてるその一瞬のみしか効かないので、
とりあえず仕掛けて来たらその範囲から逃避しました!

で、ジゴデインも仕掛けてくるタイミングも今回じっくり戦って
わかりましたが、大抵怒ったらすぐ仕掛けてくる傾向でした!!
なので終盤はキャンセルも無事に入り、〇ン〇シ〇がやみのころもを
剥がした大チャンス時にみつるお殿のメラゾーマが綺麗に決まって
無事に征伐完遂しました^^




で、エピローグ見ながらここで流れる切ない新曲に聞き惚れながら
記念撮影をバシャリと撮りました!!

とりあえずこれでみつるお殿も2.1をスムーズに進める事が
出来たので良かったですね❤

で、この時時刻午前6時30分なので今朝はチーム仲間とではなく、
彼らと550迷宮と借り物を済ませてから以前お世話になったお返しにと
したためておいた依頼書2枚をお二人と共に受注しました。

今回の依頼書はスゴイよ!!

ヒポせんし5匹=ブルーオーブ 1個 
アイスコンドル6匹=ふくびきけん 15枚

どうすかこれ?すごいっしょ!!

以前のスカルゴン6匹でメギストリスから揚げ8個とは雲泥の差ですw
↑依頼主が壁で、立ちションしてるから倒してくれなんてwしかも☆5!!!

ってな事でこれでココロおきなく2.1に向けての準備は完了です^^

それでは皆さん、2.1でも楽しくそしてハッピーがやって来ますように!

草々 ニカヨニ拝

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる