目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-01 17:46:31.0 テーマ:その他

月初めーる 3月号 14’3 弥生 ~駆・込・需・要~

まず初めにお断りしておきますね!
先月も同じ事を書き込みましたけれど、今から書き込む日誌については
まったくもってこちらの世界での冒険にはまったくもって無縁であります!

この日誌はチーム掲示板やウチのリアルでの友人達へその月の初めに
自分が感じたココロニヒビク事などを書き綴らせた電子版お手紙です♨

なので現実世界での出来事や、へぇって思っていただけるような内容で
綴らせていますので、興味ない方はスルーして下さいね^^

それでは下記より今月の月初めーる3月号入ります!








早春の候。
まだひんやりとして肌寒いですが、お変わりないでしょうか?

年度末と云う名を注視すれば3月は2013年度最終月。

ひと月先の2014年度になればまずは消費税率8%が実施されます。
その1ケ月前に当たるこの3月は何かと駆け込み需要者を促すような
広告やCMを見掛けますよね?

確かに3%上乗せされる金額は特に高額商品購入の際には
かなり負担が大きいです!

かといってよくあるのが、あとで購入後にある後悔です!!

意外と無駄な購入などしようと考えていませんか?

本当に今必要とする商品を吟味してココロニヒビク
お買物されて下さいね!!

ニカヨニ拝
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる