目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-04 17:45:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ注意!本編序盤からこれかよ(><)

はぁコイツ見た目はザコだがある意味強ボス相手するより厄介でした(TT)

最初ソロで行きましたが、見事にSHTされてからの解除遅れてチーーン!

で、構成組み直してる時にフレさんのミルディちゃんと出会いました^^
そのいきさつを話せば彼女が2人にメンバー声かけてくれてパーティ結成!

ウチ(武)・シーちゃん(武)・アイちゃん(僧侶)・ミルディちゃんは
メインのシェダードちゃん(僧)で行く事になりました!

ですがそれでも雑魚の数も多いのでSHT解除しに行くのに間に合わず、
何度も全滅しているうちに時間はあっという間に過ぎてしまい
シェダちゃんの出勤時間もあって彼女は先に離脱です(TT)
でも君のお蔭でここまで出来たのですからホント感謝していますよ❤

で3人とウチからのサポさん魔で再戦すれどなっかなか勝てず(><)
もぅウチも今出来る時間がなくなりかけてきたのでラストで挑みましたら、
途中何度かヤバかったけど臨機応変にせかいじゅの葉を使いながら
何とか無事に勝利を納めましたの!!

いやぁ、ホントにシーちゃんにアイちゃん改めて最後まで付き合ってくれて
本当にありがとうございました❤

この後扉から表出てる最中にパシャリと一枚撮影ですw 写真中央の着物で傘をさしてる方がアイアイリス嬢❤
そしてその少し後方左の同じく傘さしてるまんまクラハさんのシア嬢❤
そしてグルグルバナナw

ホント彼女たちが快く引き受けて下さったお蔭でした^^

っとまぁここで一旦彼女達とも別れてウチも一旦落ちました。

ここホントエグイですけど、パーティ構成によってはハンマー使いのパラで
ランドインパクトがかなりいいとも聞きました!!

是非苦しい戦いと思いますが、皆さん頑張って下さいネ☆

この後に待ってるのが、あらくれチャピラーの皆さんお待ちかねです❤

草々 ニカヨニ拝
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる