目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-10 08:55:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレあり!!まだの方は見ないでね(><)

っという事でラスト!

その前の試練の門でMPスッカラカンになったんで一度戻ってからの挑戦!

だがしかし!なんなのさー!!あの攻めたかは(--)

最初1分で全滅w

で、今度は落ち着いてまずは仲間を死なさない様にするのが先決!!

しかし、テンション上げて来てからの〇〇なんてヒドイわぁ(><)

なので出来るだけ離れて回復優先スタイルで挑みました。

だが、ソロの場合ホントにサポさんのMP回復も自分でせいすいを
撒かんとあかんのでこれがもう後半大変でした!!

って言うか半分ゴリオシでしたねw

結局ソロで征伐するだけでも30分以上掛かりましたわ!!?
しかもその内15分は逃げ回りながらのせいすい散布ですよw
この戦闘だけでせいすい実は40消費したwヘタレやのぅ(TT)

これははっきし言ってどうぐ使いやとかなり楽やなぁ、、、

っとまぁ慣れないウチの坊さん駆使してでも何とか倒せましたので、
皆さんも是非とも勝利をその手にして下さいね♪

諦めなかったら必ず活路は見出せます!!!

これでスタンプオールコンプしてルーラ石もGETしました^^

っという事でこれからは2.2待ちまでの間はお宝散策と、
パッシーくん(どうぐ使い)のLv上げ修行が集中してできそーです♨



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる