目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-11 08:28:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新・転生!まずはどろにんぎょう編!!

昨日からチムクエに転生4回ってのがなぜが二枠も!!?

こんなん普通にやってたら陽か暮れるどころじゃネーな(><)

ってな事で昨日チーム仲間とメンバー揃ったら転生探し行こうと
言ってましたので、今朝ウチ入れて3人ですが香水使って行きました!

まずはどろにんぎょうの転生マッドレインボー!!

メンバーはウチ(まも)・マローさん(盗人)ユウナちゃん(魔戦)・
ほいでサポさんに僧侶を入れました^^

まず香水使用前に新・転生の出没場所に近いトコロのルーラ石を登録後に
始めました!でないと結局移動時間がムダになりますからね(><)

で、こいつはワルド水源の南にそれなりに居ました!

しかし、初めて15分くらいは何の音沙汰もなくどろばっか倒してました!

で、3人で今回は出ないねー!なーんて言ってた傍から出ましたw コイツ地味にイオグランデ使ってきたので油断するとあむないですがw
それでもまぁ問題なくマローさんのぬすみも功を奏してレアドロの
理性のリングを1つGET^^

やっぱ香水効果はありましたとさ♪

んで、理性は2個めなんで後日合成チャレンジでーす!!

しかし、コイツかわいくもかっこよくもなくビミョーでした(--)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる