目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-13 09:05:15.0 テーマ:その他

今朝もお宝散策中に見た風景

昨日に引き続き今朝も取りこぼしのあったお宝散策をしていました。

まずはジャイラ密林行くまでの道中、夜が明けて朝日が眩しい瞬間の1枚!
ワルド水源の橋上より東の方向です。

未だ踏み入れる事の出来ないデフェル荒野にそびえたつ神話の塔!!

それでも2.1クリアした人ならわかると思いますが、
チラっと出ましたよね?〇〇〇〇〇〇〇〇がそこに立っていたのを!!

真実は2.2以降でわかるのでしょうか?
続いて陽は登り空も晴れ渡る中、ワルド水源の流れる滝の麓で見た虹を
間近に迫ってのワンショットです!
自分で言うのもなんですが、このアングル最高です^^ 続いては大とうぞくのカギ入手後に入る事が出来る場所です。
ロケ地はジャイアン密林ではなくてwジャイラ密林でした(><)
ここって意外と道がややこしいので、最初間違えて〇から来たのですが
そこからではこちら側に廻れない事が判明(--)
で、やり直してここまで来ました!
空の色みればきっとわかると思いますよw で、同じ場所でも南を見れば神話の塔がそびえたってますけど、
その西の方向には謎めいた神殿?居城らしき影が立ちはだかってます!!

果たしてアレは一体!? っとまぁ新大陸での散策も今朝でほぼ終わりましたので、
明日からはいよいよ待ちに待ったパッシーくん(どうぐ使い)の
Lv上げ修行が出来そうな感じです^^

ただ、お宝回収したのはいいけどボスカードだけでも10枚くらいは
拾ったのでこっちを先に消化しないと道具枠がもうMAXです(><)

今朝、チーム仲間との550迷宮では早速1枚アトラス使いました!
コインなら期限ないからいいけど、後生大事に持ってて期限切れたら
シャレならんので忘れない内に使用しなければと思っています(--)

しかもカードは同じカードでも装備枠があくまでも1枚に1枠なのでw
もぅかさばってかさばって大変ですわぁ!!

そんなこんなのパンナコッタでLv上げ修行場も若干場所変えする
予定なのでまたそちらの修行状況も書きこんでみようかと思います♨

あ、その前にパッシーくんの職クエすっかり忘れちまってたーー!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる