目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-13 09:35:23.0 テーマ:おしゃれ活動

バナナ・オン・バナナ!!

先日チムクエで転生4回が2枠もあったので香水使っての
新・転生探しをした時にGETしたレシピのフルーツ家具のレシピの中に
ビックラ仰天のレシピを発見!!

こ、これは!ま、まさにウチの為にある様なレシピやん☆

バナナソファw

サバンナウッド 14・レンダーシド 5・かがやきの樹液 5

うん、素材としては比較的Gは掛かる品やけどウチが作らなどーすんの?
ってな事で素材を回収。かがやきはギルドで売ってるのでイイとして、
サバンナは意外と手持ちが少なく1個バザーで購入。
ほいでレンダーシードは新大陸でのみ拾える種でこれも所持数4個w
なんでバザーで1個買いましたが、地味に高かったです(><)

で、今朝のギルド職を終了後に製作開始!!

製作Lvはさほど高くはなく、木目変化の材質でした。
で、奇跡の木工刀握らんでもプラチナでイケソーやったんでそれでいざ!

スコーンスコーン湖〇屋スコーンっと削っていたら、昨日迷宮で一緒だった
スタークくんも同じもっこチャンで後ろから応援してくれました^^

サンキューですよーー♪

っで、そっからの彫り方状況はすこぶる調子が良くて集中力もまだまだ
余裕あったのでねらい彫りで仕上げて会心の出来が3か所☆
おー!えぇ塩梅やんけ!!って言うて間に完成!!!

だいせいこう!!!!!

ウッボー♪嬉しかったなぁ初めて作ったレシピで大成功はホンマうれぴーw

で、上記写真の様な色の完成品でございます。バナナのソファ青!
ん?大成功で青って、これってリアルに食べるならまだ熟れてないやんw
あとさ、枕になってるのもバナナの輪切りなんでワロタw
残念と言えば輪切りに頭乗っけて寝てくれたらサイコーでしたよ(--)
まぁ普通に腰かけるだけでしたよ!

なーんて事言いながらも我がおうちに早速置きましたw

で、この後に超ご機嫌でウチは朝食にバナナを食べてました(>0<)
まさにバナナの為のバナナでございまーすw

バナナ以外でも大抵の家具レシピラインナップはございますので、
ご希望あれば快く製作致しますのでヨロシクね^^

それでは、皆さん朝食はせめてバナナだけでも食べて一日の栄養バランスを
摂って下さいね!朝のスタートが人間タイセツなのでネ☆

草々 ニカヨニ拝

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる