目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-14 17:57:45.0 2014-03-15 08:22:01.0テーマ:魔法の迷宮

お宝散策後のカードボス消化w

はい!昨日から550迷宮タイムでカードボスに行ってます。

昨日はアトラス、今朝は現在コイン入れたら一番所持していた
ドラゴンガイアカードの道具枠を1つ消化!チーム仲間4人で参戦です!

写真左より、、、
オシャレ番長ユウナちゃん(僧)、スペシャリストのアチョさん(戦士)、
職人の神様マローさん(戦士)、ワシ(賢者w)

え?って思われたでしょ!!?ウチが賢者ですよ!賢者!!!?

ウチがコイツと戦うのはほぼパラか戦士しか出来なかったけど、
折角のカードやし負けてもイイや程度のお遊びでやってみましたw

ですが、戦士のお二人は王軍師セットで重さはお釣りくるくらいの
余裕シャンシャンで寄り切ってました♪

しかもマローさんは、今が一番の旬のオノ特技連発でした^^
アチョさんもセラフィムのヤリでガンガン突いてましたしね!
余談ですがアチョさん、セラフィムランプ錬金でウン百万の大赤字(TT)

あ、言ってよかったかなぁ?ゴメンさーいw

で、攻撃はガンガン決まってたのでウチがやる事言っても竜眼きたら
零の洗礼して、あとは魔道の書で魔力上げてのドルマ連発!!

まぁ死人も出ずに普通に征伐完遂でした^^

竜玉合成への道はまだ先になりそーです(>0<)

でもまぁ、ウチも普段ならやるはずのない職で挑めたので楽しかったです♪

皆さんもレンダーシア散策でカードが沢山拾えますので、
こういう時には普段出来ないような構成で挑むってのもアリですよー☆

この後、今度はソロでベリアル行きましたけど今回は敢えてパラでも、
ハンマーではなくヤリで狼牙突きしまくりで討伐タイムかなり短縮でしたw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる