目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-14 18:18:39.0 テーマ:レベル上げ

ってな事で!!

2.1実装からようやくパッシーくん(どうぐ使い)のLv上げ修行開始!

まぁ普通に戦闘していても今のLvまでだと1週間は最低掛かったので、
ストーリー進めながらの報酬経験値でLv43まで上げたのですから
それはそれでOK牧場w

で、修行場所も一転してお引越しの真・ワルド水源にて!!

もぅお気づきの方も居ると思いますが、同じバザでもここでは比較的
3匹で出る事も多いのでその分かなり経験値が稼げます^^
んが、中途半端なサポさんだと死亡率も高いです(><)
Lvとバランスが低すぎず、高すぎずが丁度良いかとw
って言うのもサポさんLv80だと強敵経験値かなり下がります(TT)

しかも、結構湧きが早いのでこれまた時短になりかなり効率いいです♪

でも個人的に一番いいのは、昼間のチョッピだとクソ鳥がたまにジャマを
して割り込んで来る事がないのが一番ですね^^

ギガンテスは居ますけど、それでもまぁクソ鳥の事思えば無視出来る
くらいなのでここはある意味これからの新しい修行場です^^

そろそろこちらの情報なんかはきっと流れているだろうから今回は
敢えて書き込みましたけど、次第にこちらへ皆さんが流れ込んでくると
思いますわ♨まだ現在は少ない方かなぁ?

※クソ鳥=ケツァルコアトルスw

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる