目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-17 08:39:29.0 テーマ:魔法の迷宮

おね~~~ちゃ~~~~~~ん❤

チーム仲間で550迷宮ついでのドラゴンガイア連戦実行!

メンバー写真左より
ユウナちゃん(魔)ウチ(賢)ニャッキさん(僧)マローさん(戦・パラ)

ドラゴンガイア戦2戦目で、2.1実装後初のミネアちゃんとご対面^^

てっきりおとーーさーーーーん!みたいにテーマ曲(ジプシーダンス)が
流れるモノだと思いましたが、それは期待しすぎでした(><)

で、この時チームメンバー4人でウチのカードボス消化の為に
何度か迷宮繰り返ししてる時の出来事でした!

占いカードは月、夜にテンションアップ2時間!←ビミョウw

で、ベリアル(TT)ってナンデヤネーーーン!!!

もぅベリアルはまたソロで行くからいいとして仲間3人もバズズや
アトラスと言ったボスカードでしたので当たりのハズレでした(TT)

で、今回の迷宮カード消化作業ではドラゴンガイア戦ばっかやりまして、
ユウナちゃんがあと1個の破片で完成のリーチ!

そんな時に限って、ホンチャンの竜玉が来たりとか(><)

そんなんでユウナちゃんが破片10個集まったら今度は、
マローさんがあと1個で完成、そこでまた竜玉が来てしまい、、、

ユウナちゃん曰く、破片の呪いだ(--)

で、なんやかんやとドラゴンガイア6連戦しました!!

結局ウチもホンチャン2つと破片で1つの計3つ竜玉GET☆

合成結果は全て残念の守備力+1ずつの3でした(TT)

でもまぁいいかぁ♨

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる