目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-17 17:58:42.0 テーマ:レベル上げ

笑えるくらいにLv上げました^^

今朝は元気玉と調理アイテムのあいじょうオムレツを使用しての
パッシーくん(どうぐ使い)のLv上げ修行でした!

前に日誌にも書きましたが調理アイテムは使い方によってはかなりの
効果を発しますし、それに付随して獲得経験値の増加が貰えます。

経験値増加は料理アイテムにもよりますが☆ナシでも経験値5%のランクで
☆1なら追加経験値が20%!☆2以上なら30%!!!

ウチはとりあえず守備力30と回復魔力15アップのあいじょうオムレツを
購入しての元気玉と併用してのLv上げ修行でした♨

ただ今朝バザーで見ると、あいじょうオムレツは少し高騰してたので、
バランスパスタ☆1が一番安価でしたのでそれを買いました!

ちなみにパスタ☆1の効果は最大HP・MPそれぞれ15アップですw

結構料理アイテムの価格変動は今はあるみたいなのでLv上げ修行メインで
購入を考えている方は一番コスト的にお求めやすいのをチョイスするのも
悪くはないかと思います!

もひとつ言えば3月17日午前現在での平均料理バザー値は
☆1(経験値20%)で16,000前後。
☆2で約その4倍近い値段でした(><)

30%は確かに魅力ですがそこまでの資金を投入するのもどうかな?
コスト的には2万まででしょうね5回つかえてのパフォーマンスで言えば!

まぁお金持ちの方でしたら糸目つけられないでしょうが(--)

でもまぁそこは分相応での購入でよろしいかと思いますよ^^

ってな事で今朝は張り切ってLv上げ修行でかなりの飛躍的なLvアップを
したと思います♨

今週末までにはパッシーくんのLv65くらいまではイケソーかな?

ホントはタコで15万目指したいけどまだ力不足で2ターンで仕留めるのに
微妙なのでもうしばらくはワルド水源でのLv上げ修行をします!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる