目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-20 10:12:17.0 テーマ:レベル上げ

2確!!

さてさて前々回の日誌で出てた2確ですw

ニカク?
そりゃなんぞい?って思いますよね!唐突にそないな事言われてもねw
煮角(角煮かぁw)でもなきゃ笑福亭仁鶴でもないのは当然です(><)
どんなんかんなぁ~w

では何?

戦闘での2ターンで確実に仕留められる事の意味です!ザックリですが!?

2.1以降ヤリの攻撃力がエゲつなく強くなった恩恵で、
真コニウェア海岸のタコメットを2ターンで倒せるようになります☆
しかも最大4匹出ます!!ソロで十分倒せますし!!!

但し攻撃力が324以上だったと思いますがそのくらいはないと、
2ターン確定ではなかったと思いますw←意外にテキトーですが、、、

で、ウチのパッシーくん(どうぐ使い)が今朝Lv70到達して、
今まで装備していたきしんのまそうにチェンジすれば攻撃力が
俄然上がりもはや2確はイケルだろうと今朝試しました!!
すると狼牙突きで2ターン!!!

か・い・か・ん!!←セーラー服と機関銃バリにねw

きもちえーくらい綺麗に決まりました♪

こりゃソロでやればチーム仲間のアチョさんやマローさんが
おっしゃるように元気玉を使えば15万以上は稼げるのは事実!!!

ちなみに戦闘開始からの流れをざざっと言うと、

戦闘開始!→何も考えず狼牙突き→もしここで不意をついていたらタコの
ハジッコから縦1列に4匹狼牙突きで終了❤

で、通常の場合は、

戦闘開始!→何も考えず狼牙突き→少し後ろに下がってタコ4匹を誘導して
それで4匹いっぺんに狼牙突きで仕留め終了❤

ハイ、これだけデース♨尚、元気中ではMP回復は小ビンでねw


っという事でやろう!っとは思ってはいるのですが、実は真ワルド水源の
バザ2~3匹でも今のパッシーくんのLv70台ですと、
元気玉と料理アイテム駆使すれば13~14万は稼げるのです♨

しかもね、ここに来てからのドロップ依頼書がかなりイイモノに
出くわすようになったのですよ☆

昨日依頼書だけでも12枚ほど来ましたけど、依頼書大当たりも結構来て
代表で言えばオーブが3枚来ました^^

そのほかで言うと金貨やきんかい、おうごんのカケラなんて24個とかw

なので、実は経験値欲しさも兼ねて依頼書狙いも悪くないかなぁって
思うのですよねー(--)

ウチが真ワルド行き始めの頃はまだ人も居ませんでしたが、
今はもぅその情報も流れてるので結構チョッピ荒野からのお引越し者が
流れて来ていますね!!

でもでも、それ以上に湧きも早いので苦にはなりませんよw

まぁ人それぞれのやり方やスタイルはあるんで参考程度に自分に一番あった
やり方でLv上げ修行を試してみる価値はありそうですね^^

皆さん是非とも楽しみながら頑張って下さいね♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる