目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-24 08:42:37.0 テーマ:レベル上げ

パッシーくん(どうぐ使い)のLv上げ修行はひとまず完遂!!

以前日誌にも書いてましたが良くて2.1後期までにLv80までイケたら
なーんて事を言ってました!!

いざ蓋を開けてみると、そんな予定日を大幅に前倒ししての到達に!!!

それもこれも真ワルドでの修行が功を奏しすぎたお蔭でございます❤

さて、これからはスキルポイントで是非とも振りたいスキルがあるので
特訓モード突入となります!

以前特訓でのいいロケないかをステキなフレさんで一目置いてます
カンナちゃんからイイ場所教えていただきましたので、
そこでしばらくは籠る事になるでしょう^^

団長さん(まもの使い)は日替わり定食やってたらほっといても
特訓1,500ptは貯まったので、まずは目標スキル目指すために
3職を順番にこなしていく予定です♨

坊さん(僧侶)→スッパマン(スパ)→パパラッチ(パラ)ですかぁ!?

それでは皆さんも自分のペースで楽しめる範囲でのLv上げ修行を
オススメしますので決して無理はしないで下さいよ☆

最近Lv上げ辛くて嘆く声も聞いてますので、そうなると楽しい遊びが
楽しくなくなりますのでネ^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる