目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-24 09:08:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

これで2.1までの転生は全て見極めました!

2.1転生探しのラストはオーガキングの転生じごくのドアボーイ!!

以前香水使ってチーム仲間と2.1新転生狙いやった時は、

どろにんぎょう(マッドレインボー)→
ブラックマンティス(ゼブラマンティス)→
こんぶ将軍(とろろ大将)→
オーガキング(じごくのドアボーイ)

の順で回りましたけど最後が時間切れで出ませんでした(><)

で、昨日はチムクエお題の中に転生まかいしつじ(アモデウス)のレアドロ
モノクル3個ってお題があったので、丁度Lv上げ修行も終わったし
チーム仲間4人でまずは盾オヤジから片付けようとお誘いを♪

で、丁度アストルティア時間で朝になりかけたので昼間のみしか
デフェル荒野では出ないのでそれも想定内に入れていざチャレンジ!!

でも意外と数も少なく時折2匹で出たり、ドラゴンゾンビに追いかけられて
逃げながらの転生探しに(><)

しかも、時々まもののむれがあらわれた!ってでるとドキッとしますが
お供はミイラおとこだったり(--)

あっかんなぁ今回は!

って20分くらいした時に、、、
やはり転生出現時のキラって光る合図とともに現れました!!

でも、実はパーティに僧侶居なく倒すまでにかなりの時間掛かりました!

かがやくいきは来るわ、盾構えて吹き飛ばすわ!!
なんせ強い!カタい!!そしてアホ程タフ!!!

まぁそもそも職構成もアレでしたからですけどねw
まもの使い・盗人・魔戦・芸でしたからねー!!

でもまぁ時間かけてでも確実にHPを奪っていき最後は全員で
みやぶりそして、ぬすみも成功して無事に征伐完遂^^

はぁ、しんどかったなぁコイツはぁ(><)

レアドロもちからのゆびわなんで正直もう二度とこいつとは戦いたくないわ
って笑いながら言いましたよ全員にw

これで2.1までの転生は全てコンプしました❤

このあと本題のモノクルGETするのにしつじ2回会って、
モノクル計4個GET出来ました♪

合成については、、、

言わずもがなです(TT)

でも楽しかったのでチーム皆さんわがまま言って付き合ってくれて
ありがちょー^^

最後にメンバーは
ウチ(まも)・ボブさん(盗)・ニャッキさん(芸)・
ユウナちゃん(魔戦)でしたー♪

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる