目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-26 09:08:38.0 テーマ:レベル上げ

本格的に特訓モード突入です!

さて無事にパッシーくん(どうぐ使い)の職クエも終わらせて、
貯まっていた依頼書も片付けたので特訓モード再開です!

先週末には坊さん(僧侶)で特訓してましたけど2日で完遂^^

っと言うのも、特訓場所のロケをイナミノ街道東に棲息してる
クロネコ〇マ〇のではなーくーてwダークペルシャです!

ここプクだと草むらで結構見えにくいですが、シンボル数も結構居てるし
一番のイイトコは1度の戦闘で最大3匹出る事ですね☆

しかもヤリ持ちの坊さんやったら狼牙突きで最短2ターンで終了!
30秒掛からない事ですね^^

サポさんには一応ドロップいただき用に盗人(ツメ)1人要因して、
武闘家(ツメ)、魔戦(両手杖or弓)で挑んでます♨

作戦は盗人・武はガンガンで、魔戦はバッチシがんばれにしてます。

こうする事によってサポさん2ターン目には武にバイキルト入るので、
ほぼ2~3ターンで征伐です!!

で、魔戦に必殺発動時の時には盗人・武をおれにまかせろ待機させて、
その間MPパサーやるだけやってもらいルーレットタイムです^^

これでまず宿に戻らずエンドレスで居座れますよ!!

ただ、2時間も宿戻らずでネコ退治はチョッチキツイっすね(><)

まだ同じ2時間でも真ワルドで元気玉4本勝負ぶっ続けバトルなら、
1回の戦闘次第で30分の元気結果が大幅に変わる事あるんで
すごく緊張とハラハラドキドキしながら楽しめますのでネ♪

一応100、300、600、1,000、1,500と達成するごとに
ドラキーチャイムがチリンチリンって鳴るのでそれだけが楽しみですw

で、坊さん終わらせたのでおとついよりスッパマン(スパ)を特訓に
駆り出しております。

実は一番特訓やりたくない職No.1なんですよ(--)
武器スキルなにもないし、スティックなんで弱くて弱くて(><)

なんでネコさん2匹以上出た時は、戦闘開始2ターンまではバギクロスで
攻撃してから自身のMP回復兼ねて打撃でポンですw

とりあえず今朝で特訓は1,100までは行きましたので、
遅くてもあさってには1,500達成かな?

まぁなかなか今まで出来なかった事なので少しでも沢山の特訓ポイントを
稼げるようにしばらくはイナミノブートキャンプやっちゃいます❤

そういえばアイツ今頃どうしているのやらwww
一時期時の人やったなぁ、、、

草々 ニカヨニ拝
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる