目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-28 18:06:47.0 テーマ:レベル上げ

特訓モードってレベル上げのジャンルで良いのか?

とりあえずあてはまる項目で言えばこれが一番近いのでこれでしてますw

さて、無事にスッパマン(スパ)の特訓1,500ptまで無事終えて、
今朝はパパラッチ(パラ)での特訓モードしております♨

さすがにスッパマンと比べれば、メイン武器もヤリやハンマーがあるので
随分とラクに1回あたりの戦闘時間も短縮できたと思います^^

それでも1時間特訓モードやってて感じたのが、1回戦闘するモンスターの
数は完全にバラつきがあるので3匹出る時はずーっと出ますけど、
反面1匹しか出ない時は10回以上なんてのもザラでした(><)

なので1時間あたりの征伐数もそう大きな差もなくて、
今朝は1時間で平均220~230程度でした(-0-)

これが2匹とか3匹が多めに出ていれば250~300くらいイケたかな?

でもまぁ考えるよりもとにかく1回あたりの戦闘時間を短くしながら
数こなせるようにぎゃむばっています♨

ただ、2.1後期では強いモンスターには特訓ptもそれなりに
入手できるって情報を聞きましたが果たしてどうなのか???

あと、特訓ptも最大8まで増えるのにポイント数も4,000って
噂も聞きましたけど、、、

キャーーーーーー(>0<)

ま、まぁ極めようとまでは思ってはいないので出来る範囲で明日も
特訓モードに勤しもうかと思っております❤

今朝はピラミッド4~6もチーム仲間の皆さんがお手伝いしてくれたので、
充実した1日ではありました♨

先週もピラミッドでは階層6でウチでは初のパッシーくん(どうぐ使い)で
挑みましたが今朝もなんとか足を引っ張らないようにはイケましたw

朝の時間帯で討伐メンバーなどいてない時など、ウチでさえ良ければ
ご同行出来る時には行きますのでどうぞ皆さんヨロシクね☆

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる