目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-29 09:10:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

さて今朝は、お約束していた事を実行しました^^

先日あらくれチャピラー同志のフレさんでもあるみつるお殿より
強ザコ討伐ツアー行きましょー!にウチも手を挙げて名乗り出ました!

で、昨日お互いが冒険してる時に彼より土曜日(今朝ねw)に
行きますのでヨロシク!とのお約束をしました♨

で、今朝550迷宮終了後にタイミングよくみつるお殿よりお誘いが
ありましたので早速パーティ組んでいざグランゼドーラへ!!

しかし、ここで一つ問題発生!

実はパーティはウチ(どうぐ)・みつるお殿(芸)に
同じく彼繋がりからのフレさんでさとち~ちゃん(レン)が、
グランゼドーラから直接海風に入れる扉のカギをまだ未開錠でした(><)

アララララw

ってな事で遠回りになるけどレビュール街道から回り込んで行きました!

で、ジャマくさいけど試練のボスもこの際倒しちゃえと倒しました^^

まぁ踊る寝る遊ぶで地味に時間は掛かりましたけど無事に征伐w
食う寝る遊ぶwみなさ~~ん!お元気ですかぁ~~~? By井〇陽〇

で、写真撮ってないけど強ザコ相手はデカトカゲのリザードファッツ!

アイツ、はげしいおたけび来るとかなりヤバイっす(><)
大ダメージ喰らうわ気絶するわでその間にシッポ振り回してくるわで
ザコでここまで強いのも、ポポリアで初めてクラウンヘッドを倒した時以来
ツエーなぁって思いました♨

ウチは以前にコヤツを倒したので一応学習しながらの挑戦でしたが、
出来ればこいつもあまり戦いたくない相手ですね(--)

まぁそれでも試練ボスで消費したMPをそこまで行く道中にたまたま
ぶつかったうみぼうず戦でどうぐ使いの特技使って有効的にMP回復の
せいすいばら撒いてからの戦いでしたので途中でガス欠にはならないのも
大きな勝因でしたねw

ほんとなら時間さえあれば、このあとゼドラ洞の試練ボス倒してから
強ボスの2強のもぅ一匹スライムエンペラー征伐と思ったのですが、
ウチの制限時間がイッパイでしたのでここで解散しました!

でも楽しい征伐ツアーでしたので近い内に征伐メンバー揃ったら
また行きたいですねー♪

皆さんもLv上げ修行の合間にちょいと気分転換がてらに行ってみるのも
決して悪くはないと思いますよ!!

ただ、負けるとそれはそれで悔しいけどねw
でも大丈夫!負けても次に向けての道は必ず切り拓けるはずですからね^^

それでは弥生最終週の週末もステキな時間でお過ごし下さい❤

草々 ニカヨニ拝

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる