目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-03-31 18:32:03.0 テーマ:レベル上げ

レン坊(レンジャー)特訓モード入りましたが、装備新調しました❤

昨日から特訓モードはレン坊(レンジャー)始めました!

行き始め当初はメイン武器でもある天使の弓でしたけど、
どうも必要以上に倒すまでのターン数掛かる事が判明(><)

うーーん、わずかな差とは言えこれはイラっとくるやんけ(--)

敢えて2.0では聖王の弓は買ってませんでした!理由はデザインがねw
で、その上のLv80装備の弓オーディンボウの純粋な攻撃力だけを
天使の弓と比較すれば何と攻撃力が28も違う事に気づきました!!

これならオーディン買っても悔いはないと判断!

早速バザーで出来るだけイイモノ探してた挙句☆2で攻撃力重視の
6+6(+3)を37万弱でしたかな?それを迷わず購入!!

これでイナミノのダークペルシャでサポ引き連れて戦った結果が
最短1ターン(1匹)で2ターン及び3ターンで終了しました^^
↑あくまで自分のターン数であって、サポさんはこれより行動遅れてます!

ウッボー☆

コリャー楽しいですワン♪

で、俄然やる気元気イ〇キ←関西人ならきっと知ってるピンクの議員さんw
の勢いで士気も高まりましたよーーん^^

これなら後発で特訓出来る賢ちゃん(賢者)と魔戦クンもいけるなw

んが!オーディンボウのデザインがねぇ、ケイロンの弓の色違い(--)

ってそれじゃまさにだっさださ有名の残念なアポロンのオノじゃんw
オーーノーーーーー(>0<)
↑あれだけ素晴らしい武器やのに、ふぶきの色違いなんてあんましや(TT)

っとまぁデザインは聖王以上に残念でしたが威力は言う事ないので、
これはこれで辛抱して愛用していきます❤しかも追加で魔道の書付きw
↑聖王も性能だけ見ればかなり優秀ですが、なんであんなにペランペラン?
武器ドレアしようか真剣に考えたわまったく!!

やっぱデザインのみ優先順位で言えば天使の弓がサイコーですよ^^

そんなこんなでLv80武器関係は使い回しも多いデザインですが、
性能はいずれも折り紙つきが多いので皆さんも自分のLvと予算に見合った
武器防具の購入をしてLv上げ修行等の士気を上げてみてはいかかですか?

しかし、2.1後期で予定してたLv80装備のもっこチャン製作も
また貯蓄し直しですね(-0-)

草々 ニカヨニ拝

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる