目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-01 17:42:26.0 テーマ:魔法の迷宮

不具合かとオモタw

550迷宮でいつものように迷宮に入るとそこは、、、

コロシアム会場!!!?

えぇ~~~~~~~~~~~~(-0-)

マジで最初不具合か何かかとおもたよw

で、チームメンバーここで紹介ですが写真左より、
オシャレ番長のユウナちゃん・ウチ・死んだふりのオチャメなマローさん❤
で、高笑いのボブさんw

迷宮に入るや否や、コロシアムに突入する時の演出でしたw

で、対戦相手はアストルティア商業ナンタラって4人組!
でもこれって覚醒リーネVer.があるって聞いたけどホントかな?

でもまぁあっけなく征伐してふくびき券3枚GET!!
って、これでえぇんかよって皆さんであっけにとられましたわ(><)

で、ユウナちゃんが真っ先に4月1日はエイプリルフールだからだ!

っておっしゃって納得しましたわ!!
っかし意外に凝った演出やったんでやるなスタッフって思いました♨

もぅ既に迷宮行ってる方はご存知かと思いますが、もしまだの方は
ゼヒゼヒ迷宮行ってみて下さいね^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる