目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-03 18:59:53.0 テーマ:その他

最近感じた事、、、

2.1が実装後はLv解放がないのは幸いだったかもしれません!

ですが、新職どうぐ使いがありますし単純にその職のみだけでも
Lv上げ修行とかってありますよね?

ここ最近身近で感じたのは、メインが厳しくて嘆く人がいたり
既存の職でのLv上げ修行に苦悩を感じている方も居ます(--)

おまけに先述した新職もございますので、正直言って今の現状を
Lv上げ修行等をこなせてる人とそうでない人との差(表現悪いですが)が
ウチ的に冷静に見ると明らかその差はかなりのモノだと感じました!!

確かにLvにしても各スキル等にしてもあれば歴然と違ってくる傾向も
ありますし、それがいいか悪いかまでは言うつもりはまっさらありません!

ですが、冒険者によってはやる事多すぎてチョッチ疲れ気味の方が
要るのも事実なんやぁってさえ思いました(--)

ですが、慌ててやるよりも時間をかかってでもその1回1回での
冒険時間を楽しめるように持っていくだけでも遊び方が変わってくると
思います。

なので、Lv上げ修行やメインストーリーなどで行き詰まり掛けてる方へ
この日誌を読んで下さって少しでもリラックスして下さればと言う想いで
今回は書き綴らせていただきました!!

例え30分しか冒険時間なくてもその30分でどうすれば自分は楽しめて
また次も遊びたいなぁって思えるようになるかという想いを持つだけでも
きっとアソビカタが変わってくると思いますよ^^

決して自分にプレッシャー与える様なアソビカタだけはしないでね❤

お互いに楽しめる時間を楽しみ共有出来ればと願って、、、

草々 ニカヨニ拝
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる