目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-04 18:13:00.0 2014-04-05 18:19:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今朝はチームメイトのフレさんと強ボス・試練ボスを挑戦!

今朝も黙々と特訓修行しておりましたが、チームメイトのユウナちゃんが
ロボ行こうよ♪ってお誘い受けたので、チーム仲間のマローさんと共に
強ボス行く支度をしました!

そしてユウナちゃんからお誘い受けて仲間に加わると、
彼女が前からずっとしてみたかったチムメンとフレさんを交えての
強ボスパーティを組む事に今朝初めて実現できました^^

彼女のフレさんでもあるエルフ嬢のこぺんチャン(写真右のアポロンの弓)
その人でした!!

彼女もユウナちゃん同様、強ボスや試練の門でのボス戦には慣れていて
ウチ足引っ張らへんかなぁって内心心配してました(>0<)

ちなみにパーティはこういった構成でした。
ウチ(坊さん僧侶w)、ユウナちゃん(魔戦)、マローさん(戦士)
こぺんチャン(戦士)!!

ありえないでしょ?ウチが3人の回復役ですよ回復役!!?

でもまぁ最近は僧侶役の方々の戦術を盗みながら自分も真似てたので、
大きなミスこそはなく魔人兵強を征伐!

1発目ではハズレでしたが、2度目でグリンオーブGET!
しかも2戦ともタイムトライアル更新のファンファーレがぁ♪

で、その後にこぺんチャンが試練今週行ってないので経験値稼ぎついでにと
おっしゃったのでパーティ構成を戦士から1人盗人へチェンジ後
試練の門4連チャンに挑戦!!

舞台はすべて偽の世界で、ゼドラ→リンジャの塔→デフェル→海風へと!!

で、試練すべて危うげな場面もなく4つとも無事に征伐完遂!
盗人さんのおかげでレア箱も多数来てウマウマでした♨

で海風から最後はグランゼドーラの馬小屋で肥料回収して時刻は午前6時w

余談ですがウチここの馬小屋で肥料400個地味に採取したってハナシを
したら3人からはウチの事を、

トイレの達人だ!!!ってねw

なんやそれwトイレの達人って!ウレシクネーーーー(><)

って大笑いしました^^

で、6時でしたので毎度お馴染み550迷宮タイムにもこの4人で突入!

こぺんチャン曰く、朝から迷宮なんて初めてなのでイイコトありそう❤
するとユウナちゃんが間髪入れずに言ったコトバが、

それはない!
マローさんも同じように、んだ!って

チョットチョットー!それってウチに対するあてつけですかぁ?

で、迷宮入って隠し階後のいつものおたけびで、、、

おとーーーーさーーーーーーーーん!!

って声は今朝も虚しく背中で哭いてました(TT)

ユウナちゃん:安定だな!
マローさん:ぶ
こぺんチャン:w
チームの仲間達:ぶ!

っとやっぱウチにとっておとーーさーーーーん出ないのは安定なのか???
ちなみにウチラとは別行動で迷宮行ってたチームのボブさんには
おね~~ちゃ~~~~んが出たって!!!!!

えぇねん!今日が出んかったら明日出るさかいにねw

で、その後こぺんちゃんとも別れて解散しました^^

今回ウチがいつもやっているようなチームからフレさんへのご紹介を
ユウナちゃんからして下さって、ウチやマローさんともその輪が嬉しい事に
繋がる事が出来ました^^

ホントに今朝は長丁場でのお付き合いを3人には感謝しています❤

最後にこぺんチャンへ、
今朝こうしてユウナちゃんからの紹介でフレさんなって下さってホント
ありがとう!!これからも皆さんともども仲良くして下さいね^^

長文なりましたが、これを読んで下さっている皆さんにもこうした
ちいさなきっかけが大きな輪になっていく繋がりを是非とも体験して
新しい発見と感動を皆さんとで分かち合い楽しい冒険ライフしましょうネ☆

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる