目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-07 19:28:07.0 テーマ:フレンド

先日のふと思う事の延長みたいですが、、、

ここ最近ウチは比較的にチーム仲間やフレさんとで強ボスやピラミッドを
行く事が多くなりました!

勿論今までが(って言うか今は特訓やってますがw)Lv上げ修行のみでの
冒険がほぼ9割近く占めてましたのでとても今は新鮮です☆

ただ、強ボスやコインボス、ピラミッドなどはある程度Lvや自身も
強くなければツライのでまだそういった意味では敷居的には高いかな?

でも、基本ウチはそんな敷居の高い事ばかりを望んでいませんし、
まだメインストーリーやっている方などとのお付き合いも大切にしてます!

先週は新たに数人の方々よりウチとフレさんなってくれた方が居まして、
ウチと同じ朝に冒険をされる方も居ましたのでお互い冒険内で
お会いする事もチョコチョコございました^^

特にウチと同じもっこチャン職人さんの方でしたら尚更です!!

今回写真はないですが、そんな同じもっこチャン職人の方から
フレさんになってくれませんか?って、
すんごく嬉しいお誘いいただきました♪

当然ウチも是非とも!って快くフレさんになっていただきました^^

まだ冒険が浅いので弱いけどって言ってたので、そんな事気にしないで!
こうして同じ時間帯で冒険しているのですから親近感はよりあるし、
それよりも遠慮なく困った時には声かけてねって言ってその場はお別れを
しました!!

まぁウチも万能ではないのでミスる事もありますけど、
それなりにメインを奮闘しているフレさん達のお手伝い出来ればって
想いでご一緒する事は今年入ってから特に多くなりました!!

前の日誌にも書きましたが、冒険者間との差が大きいのは否めませんが
大きい分助けれる事も多いでしょうし、それを手伝ってもらう側の方も
決して遠慮せずに言ってみるのは大いに賛成やとウチは思います♨

まぁ中には相手できるか!ってココロの小さな方も居るでしょうが、、、

それでもこの世界には快く手伝ってくれる方もきっとまだまだ居ると!!
ウチも恥ずかしながらそんな一人で居たいなって思っています❤

ウチも弱い時期ではそういった劣等感はホントあってやめようかとさえ
考えた事もありましたが、今楽しいのは自分が強い弱いではなく
チーム仲間やステキなフレさんが居るからウチは楽しんでるだって!

今でもはっきりとそれは言いきれます!!

なので、もし今の自分は弱いから駄目だ!なんて考えている方へ、
少しでも楽しめる様なアソビを出来るきっかけをこの日誌読んでくれて
感じてくれる事ができればウチは本望です♨

ウチもほんま万能ではないし、人間的にも決して出来たヒトじゃあないので
目上に立とうなんて思ってもいませんよ(><)

あくまでも皆さんとはいつも同じスタートラインで前を向いて頑張って、
そしてお互いに喜び分かち合える大切な時間を共有したいだけです^^

草々 ニカヨニ拝

追伸:すごく局地的な事ですが、とあるフレさんが無事帰って来ました^^
その情報を今朝聞いてすごく嬉しかったです♪ここではまだ敢えてお名前を
言いませんけども、読んでくれてたらきっとわかるでしょ?
改めて、お帰りなさい♨君が帰って来るのをみんなずっと待ってましたよ❤
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる