目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-08 08:32:11.0 テーマ:魔法の迷宮

ピラミッド後に迷宮へと、、、

今朝はインしてすぐにチームの仲間達が快くピラ行きませんかぁ?と!!
今週は日曜日にソロで1~4までは制覇してたので、勿論行きますと!!

最初ウチの残り5と6をやりました^^
パーティはウチ(どうぐ)・戦士・レン・僧侶でした!

ウチもそれなりに5と6を戦い慣れてきたお蔭で、
問題なく征伐完遂しました♪

で、その後マローさんが3と4まだでしたのでやはりそのまま行きました!

今回特に戦って思ったのは、ガルゴル戦手前でで必殺が発動して
タイミングよく必殺発動したらあっと言う間に終わっちゃいました♪

たしかピラ3の討伐時間が2分40秒くらいだったと!!!?
今までで一番早かったですね^^

で、その後チームのアチョさんがゴルスラコイン使っての迷宮行こうと
お誘いあったのでそのままのパーティで職をゲイ3と盗人1で挑戦!

すると、戦闘開始後の不意こそはつけませんでしたがマローさん(盗人)の
ぬすみは成功して、必殺も発動した後に無事に征伐完遂しました^^

戦う直前に小元気玉入れたので2万チョイのGと金貨2枚にメダル1枚の
報酬を得る事が出来ました¥$¢₩

とりあえずは今週のピラミッドは早くも全制覇出来たので、
週末に向けては特訓修行に没頭できそうです!!

先週は戦ちゃん(戦士)と賢ちゃん(賢者)を特訓1,500ptまで
到達して現在は弓魔戦での特訓モード遂行中です^^

もうじきなんやかんやとイナミノのネコさん(ダークペルシャ)も
討伐数10,000越えしますw
いや、図鑑みてないからアレやけどひょっとこしたら既に越えてるやも?

今の魔戦は仕留めるまでのターン数もかなり少なく早いのでラクです♪

これ終わったらサリーちゃん(魔法)かなぁ次は!?
短剣でバリバリ前衛で挑んでみせますw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる