目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-10 18:23:43.0 テーマ:職人活動

最近もっそレンダーシードが値上がりして大変(><)

特訓モードの修行しながら、もっこチャン活動も精力を出しております!

特に2.1からの新たなレシピとして実装されたフルーツ家具シリーズは
とってもかわいくて見てるだけでも癒されます!!
なんか幼少の頃、近所の女の子とおままごとした事を思い出しました❤ 上記の写真は見ての通りバナナソファです!←しかもコレ大成功品w

あと写真はないけどフレさんのェリンちゃんにはこないだ調理Lv35まで
頑張った記念とプラチナ木工刀☆3いただいたお礼にリンゴのタンスを
プレゼントしました!彼女の日誌にてリンゴのタンス写真あります☆

で、他のフルーツ家具も作ってみたいと最近もっそ思ってたので、
素材回収しようと主な素材としてレンダーシードを集めてはいるけど
これが思うほど集まらずバザー価格も2.1直後は1,500前後でしたが
今は2,800~3,000台近い高騰ぶりです(--)

このフルーツ家具シリーズには5個使用するけど、フレさんとかには
すごく喜んでくれる家具シリーズなのでやっぱ作りたいですねイロイロと!

あと、クレーム殺到した黒ウサのメルサンディ試練の門ボス越えた場所に
棲息するパンプキッズのレアドロの野菜家具レシピも密かに欲しいとw
バザーでは少し前にこのレシピ20万なんてオドロキの価格で出てましたが
いまでは1万チョイやったかなぁ?

でも1万出してまで買う気しないのでこれはそのうち意地でもレアドロから
盗ってやろうと目論んでます!!

そしてもうじき(17日かな?)2.1後期なるので、
職人必殺技とLvも解放されるのでそうなったらもっこチャンには
今まで以上に気合入れて製作していきたいと地味に貯蓄中です¥$¢₩

Lv80装備の光のタクトと光の杖くらいは作ってみようかなぁまずは!!
↑実は自分用にスティックは欲しいなと思っとります♨

ここで宣伝するわけではないけど、もっこチャンに関する武器や家具、
釣りざお等の製作のご相談はいつでも賜りますので
遠慮なくおっしゃって下さいね❤

家具はムズイけどでもそれでもたのちぃーーーー^^

草々 職人服を着たら何故か大成功率が上がるニカヨニさん❤

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる