目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-12 08:54:11.0 テーマ:レベル上げ

地味な統計とってみましたw

今冒険者の間でもかなりの数が来ているでしょうね?
現時点でのLv上げ修行終えて特訓モード頑張ってる方には、
お馴染みの修行場であるイナミノ街道東部。

ウチも先月の20日くらいから来ていますかね?

その時はまだそんなに来てる人は居なかったので、
気にもせずにダークペルシャを倒していました♨

ところが月が変わって4月過ぎたくらいから、ボツリボツリとLv上げ修行
終えられた方が特訓モード消化の為に来訪される方が増えました(--)

っと言ってもモンスターが極端に途切れる事はないので特に問題もなく
サクサクとは倒せる状況です!

前にも書きましたが、パーティには僧侶や賢者などの回復専門職を
入れるまでもなく2~4ターン内で戦闘は終了しますので、
ツメ装備の盗人さんのホイミのみで十分にHP回復は間に合います♨

なのでウチの基本パーティ構成は、、、
ツメ盗人さんにツメ武に魔戦(出来れば弓で欲しいけどw)です!

これに魔戦さんが仮面装備者であれば必殺来ればMP回復の心配は無用!
戦い方次第では2時間でも3時間でも宿いらずで居座れます^^

さてここでメインタイトルのお題ですが、、、

そんな1回あたりの戦闘時間もかなり早く1時間で約200~250ptの
特訓ptを獲得しております!!

これを単純に計算してみたところ、1分間で平均ネコさんを3.33匹を
倒している計算になりました!←1時間あたり200匹で!
ちなみに1時間で250匹ですと4.16匹でした♨

まぁ実際の戦闘では1匹しか出ない時もあれば2匹出たり、3匹出たりと
かなりランダムなので一概に言えない部分もございますがね(><)

っとまぁ特訓モードに明け暮れてたのでついついそんな計算したりと
チーム内でのチャットで気分を転換したりしながらやっております!

どうなるかはわかりませんが、2.1後期以降で特訓ポイント制の
獲得が変更され獲得数が増えるそうですが、個人的希望としては
元気玉使った時にも効果が2倍になってくれたら嬉しいけどなぁ、、、
ニバーーイ!ニバーーーイ!!←知ってる人はきっと知ってる筈w

まぁ、恐らくそれはナイヤロネー(--)

っとまぁつまらない統計でしたが、これから特訓される方にはちょいと
参考にしていただければ嬉しいですね♪

それでは、今週末もステキなウィークエンドをお過ごし下さいね❤

From.大関バナナ山wウフ❤

追伸:↑コレわかる人だけでいいんです!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる