目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-14 08:56:02.0 2014-04-14 17:16:57.0テーマ:魔法の迷宮

事故っていうか、、、

チーム仲間3人で550迷宮へゴー!
で、お一人はマッチングでの僧侶さんw

ヤリ持ちでガンガン最初から狼牙突きしてくれたのはいいけど、
戦闘終われど一向にホイミしてくれなくおかしいなと???

途中あくまのきし出た時もイイネーとかイロイロ話しかけても、
彼女は終始無言で狼牙突きのみの行動しかせずでしたw
当然ホイミのホの字も一切なく(><)

で、階層4階に行った時にマローさん(のサブでマロンちゃんw)の
回線状況が悪いのか不具合なのかわかりませんが、画面の視点がおかしく
戦闘が出来ない状況になりました(><)

で、急遽ログアウトなってサポさん盗人が入ってくれました!

この状況下の中、例の僧侶さんの残りMP10しかなくて
小ビンで回復するのかなと思えばその後の戦闘はたたかうのみだけw

えぇーーー!!アリエナーーイ(>0<)

せめて何かチャットで話してくれたらこちらも対応するけど、
ずーーーっと終始無言でしたのでこちらからも何も敢えて言わずに
チームのボブさんとありえないねこんな事って言ってました!

で、こんな時に限ってボスがバッコス強!!
うへー、こりゃヘタすりゃ全滅必至かぁ!!?

攻撃の頼みの綱はもぅこの時点でボブさんとサポさん盗人のみでしたので、
彼らにバイシかけてから回復役にまわりながらどうにか勝利w

で、そんな人でしたので終了後も自分だけさっとふくびき券GETして
無言でおかえりなさいました(--)

なんてひどいんだろ!って久々に感じました!!

せめてねぇ、終了間際だけでもオツカレサマーっておっしゃってくれたら
まだここまで思いませんでしけどねぇ、、、

みなさんはどう感じられたかは千差万別なので良いとか悪いとかを
求めはしませんけど、それでもマナーとしてはどうかなって思いました!!

きっとウチの日誌を読まれている方でしたら、ネットでの最低限の
良識(常識)はお持ちかと思いますので大丈夫でしょうけど、
今回の様になんかすごく後味ワルイ感じの別れ方もどうでしょうね?

ここで言うのも変ですが、特に迷宮内で他の方々と交える時だけでも
挨拶等のマナーや出来なければ出来ないのでくらいのコトバは
欲しいですよね♨

でなければ、ウチらは今回ずっと黙っていましたがヘタすりゃ他の冒険者
から罵声飛ばされても仕方がないと思いますね(--)

まぁ罵声飛ばすほどウチはガキじゃないし、バカじゃございませんがw

なんか久し振りにいい日誌書ききれなくて、本当すいませんでした、、、

草々 ニカヨニ拝


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる