目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-14 18:35:14.0 2014-04-14 18:38:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッドって運絡みとムラありますよね?

2.1以後はピラミッドもソロで階層4まではイケる様になりました^^

ただ、どの階層でもそうですがモンスターの出る数や構成によっては
全滅する事だってきっとみなさん体現されていると思います(>0<)

ウチも少し前に階層6でいきなしラー(白トカゲw)が出た時は
ビックラポンでした(TT)←どっかの回転寿司みたいやけどw

でもまぁ2.1なってからはチームの皆さんもえげつないくらい強くなって
ウチもどうにかこうにか序盤のラー倒して、最後にまたラー倒しました!!

でも仲間4人ですからそれが出来るのであってさすがにソロだとそれは!?

ムリデーーース(--)

ウチもソロでは階層3までは前半でボス出た事あってどうにか倒した事も
ありましたが、さすがに象さんはキツすぎました(TT)
象が踏んでも壊れない!!
↑これ知ってるアナタ!!そんなあなたが大好きですwウフフ❤

で、昨日は今週のピラミッド開放日で1~4まで挑みましたが、
まず2で事故発生して一度チーーーン、、、

でも、諦めないで!!←〇矢〇きさん風にw

っという事でその後は2と3は無事に征伐完遂!!

ところがや!今回問題の階層4!!ここでかなりつまづきましたわ(><)

先週はウチがパッシーくんでマジックバリア2度かけしてから必殺も
発動した幸運もあったのですんなり余裕で勝利しました^^

でも昨日はクリアするのに一体どれだけ時間費やしたか!!?

職構成もイロイロ試しながら昨日階層4を討伐した職構成は、、、

ウチ(ヤリ僧)・サポさん僧・魔・オノレンでしたw

敢えてウチがヤリ持ちする事で余裕ある時に狼牙突きで仕留めるスタイルで
これがすんなり今まで頑張ってたのがウソみたいでしたw

確かにモンスターの出方によってのムラもありますが、
職構成もかなり重要ですねソロで挑む場合はネ!?

そんなこんなのパンナコッタでどうにかしたらソロで5と6もイケソーな感
ございますが、今週もチーム仲間の方々とイケる時に行きたいですねw

それでは皆さんもピラミッド攻略ぎゃむばってくださいね^^
いいブローチが来てくれますように♨

そういやウチのイシスって昨日1個GETして合成したら回復魔+3w
前回も回復魔+3やったのでひょっとこしたらあと1回回復魔+3が
来たりしたら理論値完成かぁ!!?

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる