目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-16 08:30:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.1後期前に依頼書片付けなきゃ(><)

ずーーっとイナミノ街道で延々とネコさん相手に倒し始めて、
はや16,000匹弱w

この間にどれだけの通ドロ(天使のすず)をGETしたかわからないくらい
GETしております。
ほいでレアドロのようせいの杖レシピが意外とレア箱でるけどメダル率が
9割強なので実は数える程度しかGETした事ないですね(><)

まぁメダルはメダルでせかいじゅの葉交換用に還元できるのでいいけどw

で、それらと同時に依頼書もかんなりの数をGETしては捨てての
繰り返しをしておりました(--)

稀にイイノモ来た時は置いときますが、エンタシスマン5匹で小ビンや
お肉なんてのはもぅイヤだーー!!

で、2.1後期直前までに全職特訓1,500目指しましたが、
残念ながら達成までは行きませんでした(>0<)
あと2日あれば、、、

で、悪あがいてもムリなモノはムリなので気分変えて貯めていた依頼書を
今朝はしておりました♨

中にはチームのユウナちゃんからの依頼書をお裾分けいただいて、
パーポーオーブなんてイイノモもありました❤サンクスです^^

まぁ少ない時間内でどれだけ出来るかチャレンジして、
討伐場所や効率優先で今朝は10個近くは片付けて報酬貰って
再び道具枠スッキリとクエスト枠もすっきりさせました☆

それでもまだあと6枚くらい残っているので、明日の午前4時までに
例え2~3枚でも消化できればなんて目論んでおります!!

後期実装後はまたやる事も増えますし、何より果てしない特訓ptも
ありますのでねぇ(--)

幸い元気チャージもソコソコ今あるので特訓元気玉に交換して、
迷宮でのメタルコイン等で消化させていこうかと思います♨

まだまだやりきれない感はございますが、慌てず騒がずで後期もどうぞ
よろしくお願いしますね❤

草々 ニカヨニ拝

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる