目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-16 18:53:05.0 テーマ:その他

いよいよ明日午後より2.1後期解放ですね!

後期直前ギリでもいつもと変わらない冒険スタイルでイナミノに居ました!

さてスキル上限解放や職人Lv解放や必殺などとっても楽しみなアソビが
あるのでワクワクしすぎて何から始めようかといつもながらに悩んでますw

でも、明日は冒険出来ないので実質皆さんとは1日遅れの後期の冒険と
なります(--)まずは迷宮・日替わり・借り物・もっこチャンの順番で
やりこなしていたら午前6時の日付変更線となるのであさってはまず
これらをこなす事からのスタートですね(><)

でも個人的に実はひそかに楽しみにしてるのがDQシリーズのアノ人が
出るって配信クエが一番気になっているところなんですよ♨

アイツはもぉほんまに憎いけど最後は憎めないアノキャラなんで恐らくは
今回も最後の決めゼリフはこれでしょ?

なぁ許してくれよ!なっ、なっ!!←もぅわかるでしょ?〇〇〇〇w

これはたしか公式の前情報ですが、オルフェア外伝クエをクリアした
条件で受注できるって斉藤力ディレクターがおっしゃってましたねw

オルフェアの外伝クエと言えば謎の集団のアヤツらが絡んでいた
グループでしたのでひょっとこしたらその絡みはありそーですよね♪

それでは2.1後期にてお会いいたしましょうネ❤

アデュー!!

From.ニカヨニ

追伸:でもあの当時、データ容量不足を工夫してよくカセットにあれだけの
ボリューム詰め込んだものだと感心しました♨しかし、最後の最後で
オ〇〇〇のキャラがアイツとおんなじやったのは残念やった(TT)
その時戦ったのがキングヒドラ!!!!
SF版ではちゃんと専用のキャラで登場したし、テーマ曲あって更なる
涙腺で冒険した事を思い出します。特に最後決戦の曲は今なお名曲です♪
さぁ、我が腕の中で息絶えるがいい!!
ウチあれから何年経ったのかなぁwいわずもがなのウチおいちゃんです♨
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる