目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-18 08:35:46.0 テーマ:職人活動

よし!これでLv80のスティック製作をするぞっと!!

今朝は早速職人から始めました^^

んがしかし!依頼納品がへびのおうぎ(><)
これがね、追加削りの厄介者でしてそう☆2つ以上できる事も少ないので
念のためプラチナ刀で彫るのはいいけど、、、

3か所会心の出来栄えでイイ線いくけど最後の仕上げで追加削りで
☆1になってしまう事が度々ございました(TT)

結局悪戦苦闘しつつ6度目の製作で無事に完成納品致しました♨

必殺習得できましたし、Lvも解放できたのでこれからは今まで以上に
張り切ってもっこチャン活動に励む事が出来そーです^^

ただ、昨日の依頼納品の月のおうぎを作ったのはいいけどなんやかんやと
していたおかげですっかり納品自体を忘れてしまい日付変更線に(TT)

あぅ~~~~(--)

ウチってよくあるのです。作ったはいいけど納品忘れてたって事(><)

って言うのも言い訳ですが、昨日の納品の中に精霊の杖ってのがあって
これ実はレシピ持ってなかったのですよ!!!

バザー見れどどこにもないし、もともとこのレシピってバザー値もかなりの
高価な品でしたので買う気になれずいつかはレアドロからって、、、

まさかここで依頼品としてくるだなんてオーマイガーーー(TT)

で、悔しいので同じもっこチャンでチームメイトのユウナちゃんと
海風に行ってデスプリーストから盗っちゃおうっと決めて行く事になり
それがツキの運見放されたのですw

しかも海風に居てるヤツは真っ赤なずしおうまるとコンビで来る事も
多いので倒すのにもっそ苦労しました!!

でもウチが団長さん(まもの)やってユウナちゃんが盗人で、
呼べるだけ呼んで盗むだけ盗みまくりましたが時間なくて断念(TT)

倒した数は結構でしたが通ドロのどくけしそうばっかw

チキソーー!!!次こそは!!!!

しかもデスプリーストはザオリク唱えるのでもぅ大変大変(><)
また懲りずにこちらは挑む予定です!!

ほいで、もっこチャンの方だけは今日のウチに準備できたので、
少ししてからひかりの杖とタクトのレシピ買って作ってみせます^^

レシピ代と素材代で約100万弱かぁ、キャーーーーーー(>0<)
ギルドのカンナ姐さん見ててくださいよ!ウチゃやりまっせw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる