目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-19 09:30:07.0 テーマ:フレンド

とっても大切な仲間が帰って来てくれました!!

昨年アカウントハックされてやむなく冒険を引退せざるをえない状況下に
陥ったすごく大切なフレさんのハーユーリン殿(写真左から2人目)が
この度冒険を再開して復帰いたしました!!

実は今回これを知ったのは写真一番左のゾフィーちゃんがこの事を
ウチに教えて下さったのです❤

そもそも以前の日誌で(だいぶん前ですがw)彼女と知り合ったのは、
奇跡的な550迷宮タイムでマッチングしてのパーティを組めたのが
きっかけでして、彼女がハーユーリン殿の日誌を見てウチの事を
覚えていてくれてたのが出会いの始まりでした!!

その時の彼女との出会いは今でも覚えているくらい衝撃的でした☆

で、今年の初頭に彼女から近々彼が復帰するよってオハナシがぁ!!?
えぇーーーー!!!!!マジっすかぁ???????

もぅ言葉では言えないくらい嬉しかったですよ^^

で、復帰予定日を聞いてはいましたが今朝ウチがインしてすぐに
彼からのパーティのお誘いがぁ!!?

寝起きすぐでしたので、寝ボケまなこの眼をこすって確認すれば
間違いなくハーユーリン殿でした!!

うぁー、予定通りの復帰にウチを呼んでくれるなんて感動しましたよ❤
早速パーティに入ると架け橋をつくってくれた彼女も一緒でした^^
で、その後すぐに写真右から2番目のハーユーリン殿のトレードマークの
モヒカンイケメン仲間のいちばさんもパーティに合流です!!!

以前彼女とは3人で夢のパーティ組みたいねって言ってたのが、
今朝まさに成就できましたよ♪

実はウチ以前ハーユーリン殿とパーティ組みかけたのですが、
チョッチ時間的に合わなくなってやむなく組む事なくアカハックされたので
すごく会えなかった事を後悔すらしておりました(><)

ですがそれも叶ったのでこれほどハッピーな出来事があるなんて
すごくウチはシアワセモノだなぁって実感しました♨

またそんなハッピーは迷宮内でもございまして、写真はないけど4階が
メタルフロアになってたので、皆さん小元気玉使ってウチはさっき交換した
ばかりの特訓元気玉を早速使いました^^

お蔭で特訓Ptもそこだけで160超の獲得となりました♪

で、ボス戦終わってから迷宮リミット5分の間にイロイロとチャットして
いちばさんともフレさんになっていただきました!!

ハーユーリン殿、チームの皆さんは勿論ですがホントにフレンドの皆さんも
きっと同じ喜びを感じてくれている事だと思いますので、
中断期間が空いたのは仕方がございまんが皆さんとで楽しくこれからも
分かち合えればいいなぁってココロより思っています♨

そして、ゾフィちゃん!君にも大変感謝しておりますよ❤

長文になりましたが、読んで下さった皆さんにもタイセツなフレさんや
仲間ってきっと居ると思います。

是非今回の日誌を読んで下さってココロニヒビク発見と感動を
皆さんにも分かち合いって下さればこの上なく嬉しいですね^^

どうか皆さんにもウチのハッピーがお裾分けできるように、
ココロから願っています!!!

ココロニ ヒビク 出会いと感動が あなたにも、、、

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる