目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-22 18:44:07.0 テーマ:レベル上げ

新・特訓修行場(イエバン・グリバン)近況報告ですw

昨日はざっくり書き込みましたが、今朝より本格的に特訓修行始動です!

その前に訂正と誤りですが、ヤツらは自身のLvが80であっても
襲ってきますのでご注意下さいね!昨日はさわり程度しかしてないんでw

さて昨日ゲイと盗人さんの両方を特訓1,500Ptまで到達したので、
とりあえずパッシーくん(どうぐ)の特訓1,500ptまでまずは
獲得しようと早速開始しました♨

で、パッシーくんのメインはヤリ、そしてMPつきかけたら弓で回復。
サポさん魔戦を出来るだけMP温存させながら必殺発動で武と僧侶さんに
MP回復してもらう作戦でした!

で、パッシーくんの必殺発動時の時間が20秒に短縮されましたが、
それでもあの必殺は鬼ですわw発動さえすれば瞬時に殲滅!!

武のタイガーで約900、ヤリの狼牙突きでも800越えですから!!

で、今朝はヤリ使いのパッシーくんで1時間にどのくらい特訓Ptを
稼ぐ事が出来るか実証してみました!!
↑イエバン(右)・グリバン(左)兄弟!使い回しの写真で恐縮ですがw

1時間宿戻らず時折発動する魔戦の必殺をさせながらの延々1時間を
イエグリバンバンwを倒したところ、、、

特訓400Ptは獲得可能でした^^

うぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

イナミノ街道ネコさんの約2倍ですよ2倍☆
ニバーーイ!ニバーーーイ!!←って、またこれかよw

これホンマ特訓修行者の人が増えていくのもわかりますわ(>0<)
↑今朝もそれなりに人が居ました!中には日替わり定食者も居ますがw

ってな事言ってる間にパッシーくんの特訓Ptも1,400まで
イケタのでまずは残り100Ptを明日獲得してから、
各職を次の6Pt獲得数でもある3,000までを順番にやってこかな?

正直特訓で得られるスキル8までの9,000と言う数字が遥か彼方って
数字でもなさそうな希望がここに見えて来そうです!!!

でもまぁ、今回はそれらに執着する気もないのでたまに強ボス行ったり
レアド高額レシピ奪取の戦いなんてのもやってみようと思います❤

そうそう、イエグリバンバンのレアドレシピって以前は2~3万でしたが
今朝バザー値見たら見事に下落値w通常店売りの方が高かったです(--)

皆さんにも自分なりに楽しめるようなアソビカタを探しながらの
冒険を満喫出来るとイイですね^^

これはあくまでも自分なりの修行法をネタに書き込んでいるだけですので、
参考程度に見ていただければと思っている次第でございます!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる