目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-23 10:02:53.0 テーマ:レベル上げ

涙ながらのスーパー訓練生なっちゃいましたw

2.1後期までに全職特訓1,500Pt目指していましたが、
あとちょっとのところで間に合わず断念(TT)

でもまぁ後期直前でも残りが盗人350チョイとゲイが600チョイ、
ほいでパッシーくんが1,200程でしたので自分で言うのも
おこがましいけどよくやったなぁって感心しましたわ♨

で、後期突入してからはまずは職人もっこチャンやってそのあと残念な
スキル解放やって落ち着いたので特訓修行場吟味しながら、
どうしても欲しかったもっこチャン高額レアドロレシピの習得の為に
デスプリーストで3日間籠って、その後ブラバニ奥に居てるパンプキッズ
からも野菜家具レシピを意地でGETしましたw

で、2日前から書き込んでます例の新・特訓修行場の落葉の草原北西部に
棲息してる凶悪なモンスター、イエグリバンバンを相手に揉まれてますw ↑デスプリースト!また征伐時の使い回し写真で恐縮w

まず手始めに短剣ゲイで挑むと毒が2回に一度は入るので、
意外や意外でこれがもっそラクに征伐出来ました^^
っとなると必然的に盗人やサリーちゃん(魔)もこれでOK牧場w

とりあえずゲイと盗人はあっけないくらい特訓1,500Ptまで到達!

尚スキル貰う時は、教官様に報告だけはしないといただけません(><)
まぁそうでなきゃランババ様の存在意義がないですものネ☆

イェッサーーーーーー!!!!!

で、1,500Ptまでのラス職がパッシーくん♨
ヤリ持ちなんで昨日の日誌通り1時間で400Pt以上獲得出来たんで
今朝無事に1,500Pt完遂してその勢いで2,000Ptまでいけば
チリンチリンってドラキーチャイム鳴って特訓2,000のお知らせが!?

えぇーー!!!まさかこれで6Pt目くれんのか?

モノは試しでランババ様に報告行けば見事6Ptまでくれました^^

マンモスウレピ~~~~♪
って、最近なんでこない古いネタ出すネンwったくおっさんやでぇ(--)

そんなこんなのパンナコッタで隣に居てるラベッサお姉さまに話せば!!

スーパー訓練生の称号なんていただいちゃったw

もぅダブルで嬉しかったですわぁ❤

おまけに特訓修行もイエグリバンバン以外でもイロイロとされてる
チーム仲間からの情報もいただいてるのでこれもまたやった時には
近況報告させていただきます!!

旧・災厄も特訓50Ptで1時間足らずで倒せたそうな!!!
肉2人とサポさんでですよーー!!!!?

まぁとりあえず次は賢ちゃんを特訓2,000Ptまで挑戦です!
果たして弓でヤツらをちゃちゃっと片付ける事が出来るのか???

次回に、つづく!?のかなぁw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる