目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-23 17:50:03.0 テーマ:レベル上げ

ネットでの事前情報攻略ガセネタ説w

ここ2~3日は特訓Ptの事などの書き込みばかりでしたが、
後期入る前での事前情報では特訓で得られる5スキル(1,500Pt)
以降の獲得特訓スタンプ数がとんでもない数字でした(>0<)

まぁこれはこれで挑戦状叩きつけられた感あったので、
どれだけ自分が出来るかの意地合戦かなと意気込んでいました!!

しかし、その前↓の日誌にもお書きしたように特訓スタンプが
2,000になった時にドラキーチャイムで2,000Pt獲得の
お知らせがありまさかと思ってランババ教官様にイェッサーっとご挨拶!!

するとよくやった!と賛辞のオコトバと6Pt目のスキルも獲得^^

で、この事をチームの副隊長アチョさんにもその事言えば、
にわか信じがたかったみたいで調べて下さればホントだ!ってw

結局スキル8Ptスキル獲得までの特訓Pt獲得5スキル以降は
各それぞれ特訓スタンプ500Ptで習得が出来ると言う情報に
書き換えられていましたw

なんでぃ!事前情報もガセネタやったんかいw
でもまぁ今回については嬉しいお知らせでした♨

まぁ攻略関連を管理してる方々も大変かと思いますが、
あまりにも違ってた情報だけにさぞや冷や汗モノだったでしょうね(><)

ってな事で特訓Ptがそれだけになったので逆に弾みつけれる勢いで
明日からも懲りずに落葉の草原で籠る事に決めました❤

あ、明日はメンテやったわぁ(-0-)

草々 ニカヨニ拝

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる