目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-24 09:01:36.0 テーマ:その他

今朝は早かったw

不具合修正によるメンテってほぼフライングイン出来ます♨

今朝も予定時刻午前3時~5時30分の間メンテナンスの為お休みw
で、自分は4時15分過ぎに目覚めたので先に仕事行けるように支度を
済ませてからまずは更新インストールをしてる間に朝食を摂ります!

で、更新インストも終えてそのままタイトル画面へ移行したんで、
モノは試しでインしてみれば、、、

あら、4時55分過ぎやったと思うけどイン出来たやん❤

しかし、チーム仲間が一人すでにインされていましたw

ウチは落葉行ってイエグリバンバン相手に、死闘を繰り広げていました!!

現在賢ちゃんで特訓修行中ですが、想像より苦戦しております(><)
基本ウチの賢ちゃん魔法でダメージ与える事など皆無でして、
常に弓のさみだれオンリー時々天使の弓でMP回復スタイルです!

ただいかんせん攻撃力はいくらオーディンボゥであっても職が賢者故に
パンチ力がなく、自身が3ターン内で仕留めるのはチト厳しいです(--)
↑力の指輪を装備すればイケソーなんですがw

そのせいもあって戦闘が長引けばヤツらの思うつぼでして、
追いつめられる事もシバシバあり勇気ある撤退を余儀なくしなければ
イケない状況下にも追い込まれています(-0-)

それでも1匹なら約30秒、2匹でも55~60秒くらいでは
征伐出来るので特訓場変えようか迷いましたがここでやってみようと
思いました!!

そんな事を言ってるうちに550迷宮タイムに借り物もっこチャンと
やる事もあったし、妖精の国も片付けました!!

ただ、本日の日替わり定食は敢えてイエバン50匹の日替わり定食を
チョイスしたんでこれでイヤが上でもせざるを得なくなりましたし、
逆に士気が高まりました↑

なんと言っても一番のメリットは今特訓修行場で征伐している
モンスターなんで一石二鳥ですね^^

さすがに今朝はメンテやった恩恵もあり、昨日とはうって変わって
征伐場所が閑古鳥鳴いてましたんで修行にもってこいでした☆

明日はまた人も居るでしょうが、引き続き賢ちゃん特訓3,000Ptを
めざしぎゃむばっていこうと思っております♨

草々 ニカヨニ拝


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる