目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-26 08:35:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シェダちゃんのお誘いで、初めて冥府の王強を倒しましたw

ウチって基本自分からあまり強ボス行く事の方が少なく、
ましてや冥府の王なんて行った事すらありません(><)

ですが、今朝インしてすぐくらいにフレさんのシェダちゃんからの
お誘いで強ボス討伐メンバーに入れていただきました!!

ただウチって耐性がどうのとかって事についてはまったく無知なので、
今回パーティの僧侶さんには申し訳なかったですね、、、

パー構成はウチ(どうぐ)で戦士・武・僧侶で挑みました!!

ただウチはほっとんどバイシかけたりスクルったり、
マジバ(マジックバリア)したりしていると仲間達のMP回復役も
していたのでほっとんど前線で戦った記憶なかったです(--)
悪霊の時はラリラリ(ラリホーマねw)でしたのでw

覚えてるとしたら、数回だけキャンセルショットしたくらいかなぁw

まぁウチ以外の3人は強ボス討伐のプロフェッショナルなので、
何事もなく涼しげに戦闘を決めておりましたね☆

かっちょえぇなぁ!!!

見事勝利も出来てレッド3つGETしましたし、初なので嬉しかったです!

ただ、またしても今回メインの相手はみやぶったけど、
悪霊のアト・バズをみやぶり忘れてしまいました(><)

なんでこーーなるの!!!←From.コ〇ト5〇号!トビマストビマスw

物語での冥府の王の時もアークデーモンとベリアルをみやぶり忘れてて、
さすがにアークデーモンとベリアルだけは見破り、あとメイン本体もねw

図鑑見たらアト・バズが白のまんまやったからなぁ、、、

またイケる機会に行って今度こそ!って思いました^^

強ボスのお供でも同じような事してるのでそれらも今後はみやぶりを
忘れないようにしなければいけません(--)

リベリオのお供ミャルジくんもそうですニャ♪
あと、真災厄もそうだわ(TT)

皆さんもみやぶりだけは忘れないように気をつけて下さいね^^

草々 ニカヨニ拝 追伸:今回の討伐にお誘い掛けてくれたシェダちゃんありがとね❤
あとお仲間のサニー殿とタクチャン殿もほんと感謝しております☆
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる