目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-28 08:49:43.0 2014-04-28 08:58:13.0テーマ:レベル上げ

なんか、スキル振り分けである意味今までで、一番まともにしたようなw

先週の頭打ちしていたスッパマンの特訓修行について!

なんとご丁寧にムチですとタイガー並みに強いですよと!!!
アドバイス下さったオーガ女性からの書き込みをいただきました^^

おぉぉぉぉぉ!!!!!
ウチそういやすっかりモノ忘れしかけてたけどw
実はひっそりムチスキルは68まで実は振っていたんですよ(--)

ほいで、現在余っているスキルPt確認すればこれまた待ってたかの様な
グッドタイミングと言うか団長さん(まもの)とスッパマンの
合計スキルPtでちょっきし100Ptにぃぃぃぃ♪♪

こ、これだーーーー☆

早速スキルを振ってムチスキルをまずは100までして、
双竜打ちを習得しました^^

で、ムチも悪魔のムチを購入してもひとつおまけにサリーちゃん(魔)と
盗人の余ってるスキルで110まで振り攻撃力底上げに(+10)!!

これで、落葉のイエグリバンバンに挑んでみれば、、、

弓のさみだれより強いやんけーーーーー!!!!!

スッパマンが一気に大好きになりました❤

ウチみたいなにわかムチ使いでも悪魔のムチ買ってある程度の
火力増加補強すれば双竜打ちで250~300弱!
バイキル入れば550前後くらいまでデデーンと底上げ↑

で、昨日と今朝の二日でこの勢いに乗ってあっという間に
スッパマンの特訓3,000Pt完遂☆

いやぁ今週は頭の毛が抜ける思いでやらなきゃなーから一転して、
まだまだやりたいなぁに変わっておりましたw

それだけ、ムチってすごく使える武器でしたよ♪

さてお次はレン坊なので弓でガリガリ倒しておきます❤

皆さんも工夫次第では倒すのが厄介なモンスターでも、
スキルの振り方次第では劇的に変わる事もありますので是非とも
お試しする価値はあると思いますネ^^

最後に敢えてここではお名前出しませんが、
オーガの女性でとっても勇ましいあなたのアドバイスあっての光明を
見いだせた事に深く感謝いたしております!!

ありがとう!!!!

草々 ニカヨニ拝
どーでもいい追伸w
頭ハゲそうやなんて言いましたがウチは全然フッサフッサの黒髪さんです!
おまけに余談ですが、ウチの奥さんにはハゲたら離婚宣告されてますw
キャーーーーーーー(>0<)

From.おでこにものさしあてて、何センチから先までいったらアウトと
宣告されてますが、ウチ全然セーフなんで余裕のヨッチャンバナナより❤
↑ってどれだけ長いねんwスミマソーン(-0-)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる