目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのあらくれチャッピー

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニカヨニの冒険日誌

2014-04-30 09:11:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひっさびさにチーム仲間集結で旧と真災厄に挑みました!!

昨日祝日はウチもお休みでして、お天気も雨模様もあったので
子供ちゃん外に連れていく事も出来ずお昼寝中にインしましたw

するとチーム仲間がウチ入れて6人居ました!

で、副隊長のアチョさんが特訓がてらに旧災厄いきまそーって♪
モチ行きまっせ!!って言ってる内にチーム仲間も快く行くよって^^

で、チームメンバーもウチ入れてアチョさん・ボブさん・ハニーちゃん
ココさん・マローさんと6人を3人2組で同盟パーティ組んで、
サポさんにはりょうチャンとアチョさんがそれぞれ入りました^^

で、パーティリーダーのみが受注すれば再度戦えますので、
まずは2戦しました!!

で、旧災厄戦っていた当時のLvを考えるとたしかにキツイ場面も
ありますけどそれでも全然ラクに倒す事が出来ましたね♪ で、2戦目終了後にボブさんから真も行きましょって!!

うぉーーー!ウチ前回みやぶってなかったので是非行きたいと!!
そしたら皆さんも賛同して下さっていざいざ!!!

しかし、旧と違って真の方はまず旧との戦闘をしてから、
途中の道中もございました!なんて面倒やなぁ(-0-)

で、気合入れて真との戦いが始まりましたが久し振りという事もあり
序盤思う様には振る舞えず足引っ張ってしまいました!!

しかも前衛はボブさん(戦士)とウチ(パラ)でしたけど、
どうも真の本体をよくすり抜けてしまう事も多くかなりの苦戦を
強いられました!!!

しかも中盤かなりやばかった場面もあったのであわや全滅かぁって
思いながらもアチョさんの奮闘で持ちこたえて、最後まで粘りどうにか
勝利をする事も出来ました^^

あ、今回はちゃんとみやぶりもさせていただきましたw
ただ前衛でのみやぶりはヘタすりゃ命とりですね(><)

でもまぁ、無事征伐完遂して旧30Ptと真50Ptそして
クエクリア時の報酬31Ptなのでしんどかったとは言え嬉しい
報酬をいただく事になりました♨

ただ真の中盤から子供ちゃんがお昼寝から目覚めてぐずりかけたので
途中退場にもなりかけましたw

でもでも、やっぱり皆さんで楽しめるコンテンツなので
お時間さえある時には又行ってみたいですね♪

前半ショートカットされたとは言え、真の討伐までの所要時間が
1時間15分くらい掛かったかなぁ?

しかしながらみやぶりも出来て特訓Ptも入ったし、真のリプ報酬が
ふくびき10枚とメダル5枚なので嬉しかったですね♪

さていよいよGWも本格的に突入しましたが、
お天気もお出かけ日和となるので家族サービスもしながら
冒険の方も引き続き特訓修行させていただきますネ❤

皆さんにもステキなGWをお過ごし出来ますように願っています^^

草々 ニカヨニ拝
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる